*All archives* |  *Admin*

お弁当がいっぱいだし


皆様こんばんは。
苺の日でした。

朝にみみすけさんから苺が届いて
happyな気分になりました。
みみすけさんありがとう。

休みも、なんだか休みじゃないような
色々と行動してるせいで
一週間は長く感じてるのにもう一月半ば。
今年もあっという間に終わるんだろうな~。

日曜日はお友達と職場の人に
誕生日プレゼントを買いにいく予定です。
そのあとは6連勤、日曜日、6連勤と続きます。
正直そんなに働きたくないのですけれど。
仕事を変えようか迷いますね。

誕生日プレゼントを選びに行くついでに
少しいいボディソープとか洗顔料とか見てこようと思います。
リフレッシュが必要です(笑)


雪風。
雪風は北海道が舞台の本に出てくるキャラクターの名前で
イケメンの男の子でした。
何て言う本だったかは忘れましたが
雪風という響きがとても良かったので
雪風という名前はとても気に入っています。

20160116005252752.jpg

全部、ベタベタですよ、雪風さん。

リンちゃんと違って
雪風は飛ぶのがへたっぴです。

ご飯だよーと言っても
分かってるのか分かってないのか
ソファの上に着地。

手乗りになる気がしません( ´_ゝ`)
今のところ指を出せば乗りますけど
手のひらには乗りません。

…これからです!
きっと手乗りになるはずですよ。

20160116005253682.jpg

ジョージョー言わなくなってきました。
もう少しで挿し餌終了なのかもしれません。
寂しいな(。>д<)

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは~

地震、被害がなかったみたいで良かったです。
大きめの地震は怖いですよね。

お、女子力アップですか!
ちょっといいボディーソープは気分転換になりますよね~
いい香りのは見つかりましたか??

私も先日初めてロクシタンに手を(*^^*)
ローズのボディークリーム、聞いてはいましたがとてもいい香りで私の今の癒しです♪

雪ちゃん、そのうがぽてぽてですね(^^)
もう挿し餌あがりそうですか?早い!
今はまだ模様がよくわかりませんが、文鳥のツルポテボディーも早く見たい気もします(*^^*)
こんにちは♪
お誕生日ラッシュですか!
私も、お返しプレゼントをあちこちから買っていますが、鳥さんグッズがなかなか集まらず……>_<
雪風ちゃん、挿し餌を欲しがらなくなって来ましたか!
ちょっと寂しかったりしますよね。
挿し餌で育っているので、雪風ちゃん単独放鳥で遊んであげれば、きっと甘えん坊さんになってくれますよ。
今は、飛ぶのが楽しくて仕方ないのかも……!?
みなっちさん

こんばんは~。
地震はなんともなかったですね、でもストーブが消えたので
夜じゃなくて本当に良かったです。

ボディソープは良いものを使った方がいいんでしょうね、
そう思ってたのですが買い物に疲れたので早々に帰宅しました(笑)
また来週探してみます(´д`|||)
ロクシタンのクリームいいですね。やっぱりいい香りなんですね!
私は女子力足りなさすぎてもらったハンドクリームさえ使ってないです。
洗い物をしたら意味ないし、寝る前に塗ればいいんでしょうけど
ついつい忘れて寝てしまって。ダメですね(笑)ガサガサなのに(笑)

雪の色はこのままじゃないんですかね?
飼ってる私も分かってませんがシナモンにも確かに色々いますね。
コンパニオンバードのキンカチョウ特集も種類が難しかったです。
飼ってしばらくは覚えられなさそうです~。
マサキチさん

こんばんは♪
鳥様グッズ集め中ですか~作家さんが作ってるものですかね?
前に比べてインコブームが到来したので
集めやすいと言えば集めやすくなったかもしれませんよね。

雪風はジョージョー鳴かなくなってきて少し寂しいですが
元気に育ってるのでそれが一番です。
…出来ればリンと違う性別がいいけれど(笑)

今は飛ぶのが楽しい時期ですかね。
無駄に一周回ってきたりしています。
単独で遊ぼうとしても逃げてくんですよねー
ごはんあげてるのに全然です!(笑)
No title
どういたしまして(*´-`)
こっちのイチゴの一番人気美味しい時期は実は1月らしい。知らんかったよ。
菜の花も野菜畑にいっぱい生えてたしね。楽しいよ。たまにはこっちおいで笑。
鳥屋さんもいっぱいあるよ。

そうそう、雑誌見たよ~(^o^)素敵素敵!あれは最高の記念になるね!
みみすけさん

今が一番美味しいんだね!美味しかったよ(*´∀`)
雪がないって素晴らしいねぇ…
弟が戻ってきたら遊びに行けたらいいな♪
大きい鳥様を買いに…(。-∀-)

コンパニオンバードが普通の雑誌っぽかったね。
りっくんとてぃーにゃんも可愛く書いてもらえて良かった!
いつかまた載れたらいいなー
思い出
複眼画像RSS Powered by 複眼RSS
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》
2007/5/15生まれ


《クイ》
2009/2/20生まれ


《ペッタン》
2009/1/15生まれ


《ポイポイ》
2010/3/15生まれ


《うに》
2013/11/15生まれ



【サザナミインコ】
《ティーナ》
2008/3/15生まれ


《陸》
2009/5/15生まれ


《サン》
2009/10/15生まれ



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」
2010/1/24生まれ


《アイオン》「シータ×パズー」
2010/1/29生まれ


《テルス》「シータ×パズー」
2010/1/29生まれ


《プシュケ》「シータ×パズー」
2010/1/31生まれ


《みどり》
2012/8/15生まれ


《ぴぴ》
2012/5/15生まれ


《すず》
2015/5/15生まれ



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》
2013/2/15生まれ



【クロクモインコ】
《ルコ》
2009/1/15生まれ



【文鳥】
《リン》
2015/10/1生まれ


《雪風》
2015/11/30生まれ



【セキセイインコ】
《トト》
2017/6/15生まれ



【おまけ】 《メガネ》



最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブログでギャラリー(シンプル)
ブログパーツ制作
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR