*All archives* |  *Admin*

強力な攻撃がきます
皆さまこんばんは。
お掃除もそこそこ終わって
あとはお客様を待つばかり。
布をかってきて
ポーチ作りをする予定です(^-^)
鳥様も可愛がってもらえるはずです笑
相変わらずルコさんはなついてないので
お客様が来るときには
黒いヤツには手を出さないでね
と一言言っておきますが
私はルコさんと仲良しになりたいので
よく手を出しています。
最近ルコさんは
手が本当に怖いらしく
ギャー‼︎と鳴きながら逃げるのですが
窮鼠猫を噛むので
こっちが油断しようものなら
ガブっとやられます。

もちろん
もう素手で手に乗せようなんて 
考えてません。
タオルで捕まえて
モフモフしたら帰します(笑)

可愛いんですけどね~
今年の目標は
手のひらの上においたおやつを
取ってもらえるようにする事。
今はつまんであげないとダメなんですよね。
どんなあげ方でも
おやつを食べられるようにするのが
第1歩かなーと思います。
頑張れルコさん!

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは♪
ルコさん、強力な攻撃を繰り出して来るのですね(゚o゚;;
力強そうなクチバシでえいっとやられたら、大惨事になりそうですΣ(゚д゚lll)
いつか、ルコさんが手を怖がらなくなってくれると良いですね(o^^o)
こんにちは~

ルコさん、モフモフ中なのでしょうか?
タオルの色も手伝って、攻撃力だいぶ強そうに見えますね!

最近妹がぺありーに今居るクロクモを欲しがっているんですよね~
富士花鳥園に一羽いるらしくて、その子と遊んでから欲しくなっちゃったみたいです。

これからポーチ作りですかね(^^)
私も風呂場のカーテン作り替えようと布は買ってきたのですが、なかなか時間が取れません(>_<)

ナナオの鏡の前でのダンスを眺めながらコメントしました(笑)
あっちへピョン、こっちへピョン♪
吐く息で鏡が白くなってる!!
マサキチさん

こんにちは♪
ルコさんに噛まれたときは本当に痛かったです。
多分本人はちょっと強く噛んでるくらいの感じでも
肉が持ってかれるかと思いました(笑)

それからはあまり素手で触ろうとは思いません。
タオルの上から噛まれても痛いんですけどね!

きっと怖くて噛むのかもしれませんが
こっちの方がずっと怖いです(´д`|||)
今年は手のひらにおいたお菓子を食べれるように
なるといいのですが、間違って噛まれても痛いので
結構ハイリスクです…
みなっちさん

こんにちは~。
ぺありーさんは相変わらず鳥の種類が豊富ですよね!
クロクモがいるなんていいですね。
妹さんクロクモさんをお迎えしちゃうのかなぁ?
楽しみですね(笑)お迎えしたら色々お話聞かせて下さい。

なついてる子なら大丈夫だと思いますが噛まれると
本当に痛いですよ(笑)
でも頭がいいので色々芸も覚えるかもしれません。

ナナオちゃん鏡に写った自分に浮気中ですか?(笑)
ピョンピョンするの可愛いですよね(*´ω`*)

思い出
複眼画像RSS Powered by 複眼RSS
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》
2007/5/15生まれ


《クイ》
2009/2/20生まれ


《ペッタン》
2009/1/15生まれ


《ポイポイ》
2010/3/15生まれ


《うに》
2013/11/15生まれ



【サザナミインコ】
《ティーナ》
2008/3/15生まれ


《陸》
2009/5/15生まれ


《サン》
2009/10/15生まれ



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」
2010/1/24生まれ


《アイオン》「シータ×パズー」
2010/1/29生まれ


《テルス》「シータ×パズー」
2010/1/29生まれ


《プシュケ》「シータ×パズー」
2010/1/31生まれ


《みどり》
2012/8/15生まれ


《ぴぴ》
2012/5/15生まれ


《すず》
2015/5/15生まれ



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》
2013/2/15生まれ



【クロクモインコ】
《ルコ》
2009/1/15生まれ



【文鳥】
《リン》
2015/10/1生まれ


《雪風》
2015/11/30生まれ



【セキセイインコ】
《トト》
2017/6/15生まれ



【おまけ】 《メガネ》



最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブログでギャラリー(シンプル)
ブログパーツ制作
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR