*All archives* |  *Admin*

チーパッパ

皆様こんばんは。
街中は人で溢れていました。

今日はもうすぐ終わる
フェルメール光の王国展を見てきました。

人がいっぱいでした。

明日は何故か友達のテーブルの買い物に付き合うことになっていて
ついでにセール見ようよと言われてます。

人がすごいし体調も相変わらず優れないので
もうおとなしく駅伝みていたいのですが…

雪風は元気です。
ゆで卵に爪楊枝差したような体です。

201601021819076e0.jpg

先日リンちゃんは何者かにどこかを噛まれて
顔半分が真っ赤っかになってて焦りましたが
それも治ってブンブン飛んでいます。

最近マメルリハに混じって
チーチー!チーパッパ!と鳴いてるリンちゃん。
男の子なのか女の子か分からないけど、元気です。

雪風はリンちゃんよりもっと手乗りになるといいなぁ…

20160102181908f74.jpg

今のところ、ごはんにしか興味ありません…(笑)

スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あけましておめでとうございます!
暖かいお正月ですね~(^^)

今年もナナオとミカちゃん共々よろしくお願いしますね~

キノママさんは初売りセールに忙しそうですね(笑)
私もお正月くらいはパァーッとお金も使わなくちゃ!と思い、今日はももえりの店の初売りに行ってきました!!時間がなくて一緒に写真までは撮れませんでしたが、ももえりに会えたので良かったです!!
細くて可愛かった(*^^*)

綺麗な人って見るだけでも癒しになりますね。それに彼女は社長ですから、やっぱりパワーを感じます。元気をもらえる気がします。

ちなみに昨日は掛川花鳥園に行ってきました!!

雪ちゃん、プリプリに成長中ですね~
りんちゃん、ケガは大丈夫ですか?
インコのほうが力が強そうですから気を付けてあげないとですねぇ。
あの爪楊枝をカプリ(>_<)なんてならないように!!

でも文鳥もすばしっこい感じだからピゅピュッと逃げちゃうのかな?

毎日お出かけも疲れますから、明日わたしは駅伝見てゆっくりするつもりです~
キノママさんはテーブル選び、気を付けて行ってきて下さいねー!!
No title
こんばんは♪
喪中なのでおめでとうございますは言えないですが、昨年も大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します=^_^=

お身体の調子が優れないのですね……。
お忙しいとは思いますが、たまにはお身体も休めてあげて下さいね(>_<)

リンちゃん、お怪我大丈夫ですか!?

雪風ちゃん、ごはん大好きなのですね(*´▽`*)
これからの成長が楽しみです(#^.^#)
No title
キノママ様  おめでとうございます。今年もどうぞよろしくです。
、けがする子もいるようですし、さし餌中の子もいて
忙しいでしょうが、みなさん元気にお正月迎えられて本当に賑やかな年の始まりですね。
 初売り、福袋購入楽しそうですね、私はもう齢だしほしいものあんまりなくて。
あるもので間に合わせる性格なので。
でもサザナミインコが数羽ハウスに来る予定になってます。
十姉妹も雛もいれたら50数羽になっちゃった。まだまだほしい子がいるけれど
お世話が間に合わなくなるので 我慢の一年になりそうです。
キノママさんも繁殖頑張ってください。ついでに販売免許もとってください。
みなっちさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(*´∀`)

みなっちさんはももえりちゃん好きですね!
お洋服ももちろん買いましたか?
細くてかわいい子はいいですよねぇ~
モデルさんとかは顔もちっちゃいし羨ましいです。

新年の花鳥園いいですね。
うちの近くの動物園はお正月無料で入れるのですが
さすがに寒くて行く気にならなかったです(年間パス持ってますしね)

リンの怪我はすっかり治ったみたいです。
文鳥の足は細くて、マメルリハにやられたら大変です。
そんな心配も全然通じず喧嘩売りにいくリンちゃん…(笑)
文鳥は噛むというより挟むって感じなので
噛まれても血は出ませんが、ちょっとイラっとする痛さです( ´_ゝ`)
噛んではピュピュっと逃げていますよ。

駅伝まともに見れなくて残念でした~
来年こそは寝正月にしたいです(笑)
マサキチさん
こんにちは~。
喪中でしたか、今年もよろしくお願いいたします!

お正月はバタバタ動き回って終わりましたよ~
動き回っていた割には全然買い物も出来てなくて。
次の休みにでもコートやブーツを見てきたいと思います。

体調もなかなか優れないままですが
できる限りのんびり過ごしたいと思います(。>д<)
ご心配ありがとうございます!

リンちゃんの足はすっかり治ったみたいです。
足だったのかもわかりませんが顔が真っ赤だったときは
本当に焦りました…。気を付けているのですが
文鳥は動きが速くて見失います苦笑。

雪風ももっと白くなるのか楽しみです(*´∀`)
色の変化も面白いですよね~
ぴーちゃんハウス管理人さん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

私もなんだかんだ、お洋服は買わずに
コーヒーの福袋と布の福袋を購入したくらいです。
布で鳥様たちにテントを沢山作ってあげられそうです。

最近ブログでよく十姉妹さんが登場するなと思っていたら
50羽以上いたんですね、びっくりです。
サザナミさん、何色が来るのかな~楽しみですね!
サザちゃんをお迎えしたらまたカップル誕生になりそうですね。

そうですよねー講習会とかが面倒くさくて結局取っていない取扱業
ちゃんと取ったほうがいいですよねぇ~
手続きが面倒で面倒でついつい先伸ばしになっています(笑)
繁殖がうまくいってもっと増えて来たらいよいよ取らねばダメですね。
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR