*All archives* |  *Admin*

サザナミの恋愛って

皆様こんにちは。
いよいよクリスマスが近づいて
私の職場は若い子たちなので、プレゼントがどうこうとか
色々話していて、単純に、いいな~と思います(笑)
でもまぁ、サプライズで要らないもの貰うより
自分の欲しいものもらえる方がずっといいと思うのですが
若いとクリスマスはサプライズにこだわりたいみたいです。

ティーちゃんが載ったコンパニオンバード
素敵だったのでまたいつか載せて貰えたらいいなと思います(笑)

20151219151506374.jpg

まぁまぁ可愛かったよ、ティーちゃん。

20151219151516818.jpg

そんなティーちゃんが最近気になるさんちゃん。

20151219151517e93.jpg

それに気づいたりっくん。

20151219151519936.jpg

りっくん、ちゃんとティーにゃんのそばにいないと
さんちゃんにとられちゃうよ、と思うのだけど

サザナミの恋愛はのんびりしていて
ティーちゃんがどっち付かずなのもちょっと面白いです。

20151219151529ba4.jpg

りっくんはりっくんなりに一生懸命なのでしょう。

20151219151633e7c.jpg

きっとさんちゃんもさんちゃんなりに
一生懸命なのだと思います。わからないけど。

さて、明日はやっと6連勤終わって休みだけど
1日挟んでまた6連勤。やりたいことがいっぱいあるのに
貧乏暇なしで困ります(´д`|||)

とりあえず明日は掃除機かけるぞー!

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは~

私はギャルだった過去もないし、今もそういう年齢ではありませんけど、地元静岡で起業して頑張っている「ももえり」ちゃんのファッションブランド「MOERY」の年末恒例「桃箱(福袋です)」を昨夜ゲットしました!楽天ショップですけど(笑)

でも今はギャルギャルしい感じでなく、大人のカジュアルとフェミニン系でなかなか素敵な服があるんですよ!!普段は高くて手が出ませんが、今はセールで半額なのでついたくさん買ってしまいました…

でも届くの楽しみです(^^)
色々頑張ったから今年のご褒美にするわ~

ティーちゃん、モテモテですねぇ(*^^*)
二人の男から思われるなんて!!
でも本人は別にって感じですかね~(笑)
さんちゃんの思いが届くといいな、とも思いますが、そしたらりっくんがかわいそうだしなぁ(^o^)

前の記事、ルコさんとまつりさんなんて珍しい組み合わせで新鮮でした(^^)
ポゥ?はルコさんには通じなかったのね~
ショック受けるまつりさんも初めて見たかも!!
ルコさん、さすがです!!
みなっちさん

こんにちは~。
ももえりちゃんの福袋、いいもの入っていましたか?
ギャルっぽくなくてカジュアルフェミニンな感じなら
普段から着られそうでいいですね~
福袋ってなかなか着れるもの入ってなかったりしますが
買いたくなるものですよね~私も年明けのセールで買おうか迷っています。
今年のご褒美、良かったです(*´ω`*)

ティーちゃんは相変わらず、お姫さまで
人にも人見知りしないので(ただボーッとしてるだけですが)
みんなに可愛い~と言って貰えて有り難いです。
さんちゃんの方がりっくんより若々しさがあるので
もしかしたらさんちゃんとくっついちゃうかも…
本当、りっくん可哀想ですよね(笑)


ルコさんにあれだけ近づくまつりもツワモノですが、
さんちゃんりっくんは無理矢理ミカン奪ったりするんですよ~
サザナミはのんびりしていますが、
食べ物に執着心が強いです。
思い出
複眼画像RSS Powered by 複眼RSS
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》
2007/5/15生まれ


《クイ》
2009/2/20生まれ


《ペッタン》
2009/1/15生まれ


《ポイポイ》
2010/3/15生まれ


《うに》
2013/11/15生まれ



【サザナミインコ】
《ティーナ》
2008/3/15生まれ


《陸》
2009/5/15生まれ


《サン》
2009/10/15生まれ



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」
2010/1/24生まれ


《アイオン》「シータ×パズー」
2010/1/29生まれ


《テルス》「シータ×パズー」
2010/1/29生まれ


《プシュケ》「シータ×パズー」
2010/1/31生まれ


《みどり》
2012/8/15生まれ


《ぴぴ》
2012/5/15生まれ


《すず》
2015/5/15生まれ



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》
2013/2/15生まれ



【クロクモインコ】
《ルコ》
2009/1/15生まれ



【文鳥】
《リン》
2015/10/1生まれ


《雪風》
2015/11/30生まれ



【セキセイインコ】
《トト》
2017/6/15生まれ



【おまけ】 《メガネ》



最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブログでギャラリー(シンプル)
ブログパーツ制作
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR