*All archives* |  *Admin*

ミカン戦争

皆様こんにちは。
金曜日ですね、キノママは明日も仕事ですが
週末、頑張って乗りきりましょう。

お友だちの誕生日プレゼントに
抱き枕を送ったらすごく喜んでもらえました。
アニメに出てくる猫のキャラクターの抱き枕で
人気なのかネットでも結構売り切れていて
見つけたものはいいお値段しましたが
とても喜んでくれたので満足です。

あとは弟にクリスマスプレゼントと
友達の出産祝いを送れば
贈り物は完了です。


ミカン沢山あるので
ルコさんにもあげました。

2015121812123776d.jpg

ルコさんはイマイチ何を考えてるのかわからないですが
嬉しそうです。
食べなれないので食べるのが下手ですが…

201512181212386eb.jpg

ダイエット中のまつりさん、
ミカンに目がありません。
得意のポゥポゥアピールしていましたが

もちろんルコさんが分けてくれる訳もなく。

20151218121240c3f.jpg

落ち込むまつりさん。
ちょっと面白かったです。

20151218121241363.jpg

ミカン戦争に余裕で勝利して
ドヤ顔で食べるとルコさんなのでした。
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちは♪
ルコさん、ミカンに舌鼓ですか(o^^o)
まつりさん、ダイエット……>_<
する方もさせる方も、つらいですよね。
まつりさん、ルコさんにおねだりですか!
可愛い〜(*^o^*)
でも、くれないですよね、わかります(^^;;
ご友人に抱き枕プレゼント、素敵ですね)^o^(
ワカケちゃん抱き枕があったら、私買いますもの♪( ´▽`)

みんなインコちゃんはミカン大好きですね 家は 大きい子は 母があげるから キノママと同じあげかただけどワカケのキティだけ甘やかして 食べやすい様にとわざわざ 薄皮まで剥いてあげてます ダメな親でしょ バナナの時は絶対おこらないけど キティはミカンも だんだん飽きてくると突然つーんつん とミカンに向かって起こってます 何が気に入らないのやら…
マサキチさん

こんにちは♪
あまりクロクモの情報がないのでよくわからないのですが
どうやらルコさんもちょっとデブなようです。
なので最近はオカメと同じようなシードをあげていて
少し可哀想だと思います(^_^;)
ミカンは特に好きじゃないのか、全部は食べないので
残ったのはサザナミ行きです(笑)
まつりはおデブちゃんなのでおあずけです。
瓜ちゃん見てるとうちのがいかにムチムチしてるかわかります。

ワカケちゃんの抱き枕ですか、
それもまた可愛いけど点目になってて落ち着かなさそうですね(笑)
キティままさん
こんにちは♪
オカメとマメルリハはあんまりミカンは食べませんが
そのほかの子達はミカン争奪戦しています。
キティちゃん、甘やかされてますね(笑)薄皮まで剥いてあげるのですか。
でもまつりも薄皮は残してポイっとするので
もともと剥いてあげた方が散らからなくていいのかもしれませんね。

キティちゃんはお嬢様なのですね(笑)
バナナにしてよーと怒ってるのでしょうか、でもバナナは高カロリーですよー
ミカンもですけど(^_^;)
こんばんは
キノママさん、お久しぶりです(*^-^*)

ルコちゃん、ダイエット頑張ってますね!ミカンも美味しそうに食べてて相変わらず可愛い❤

我が家の姫は水分の多いものが嫌いなので、ミカンもティッシュで拭いてからじゃないと食べないんですよ…

バナナ、りんご、さつまいも、には目がありません。

アンヨで持つのが可愛いですよね❤
あひるさん

こんにちは~。お久しぶりです。

ルコさんクリッピングしてるので飛べないし
なかなかカロリー消費が難しいのでおやつは控えるようにしていますが
まだまだムチムチしていますね(笑)

激おこになるので捕まえられず毎日体重計ったりは出来ませんが
のんびりダイエット頑張っていけたらと思います。

姫ちゃん、ティッシュでミカン拭いてもらうなんて
本当に姫ですね(*´∀`)
ルコはベタベタして嫌なのかあまりバナナは食べません。
舐める感じです(笑)
足で持って食べる姿は本当に可愛いですよね(*´ω`*)
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR