*All archives* |  *Admin*

ワカケ男子のストーキング

皆様こんにちは。
今日はお友達と映画を見てきます。
私はそこまで興味がないのですが、誘われたので
レイトショーで見てこようと思います。
ゆっくり待ち合わせしようと思いましたが
その前にゲーセン行こうよ!と言われたので
ゲーセン行って晩御飯食べてから映画です。
我ながら若々しい友達だと思います(笑)

今日から楽天セールが始まるので
帰宅後はネットでショッピングを楽しもうと思います。

明日はティーちゃんちを洗います。

PicsPlay_1449274833054.jpg

放鳥する度まつりが追いかけているので
ちょっと可哀想ですが
おっとりしていてあまり気にしていないようです。

おさわりはNGですよ、まつりさん。

ティーちゃんを見失った時は
大抵まつりがそばでポゥポゥ言っているので
見つけやすくて助かります。

PicsPlay_1449274998781.jpg

そうですね、皆様もチカンには気を付けて下さい!
チカンは犯罪です!

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちは♪
ご友人とお出掛け、楽しみですね(*^o^*)
まつりさん、ティーちゃんのストーカーですか(^◇^;)
ティーちゃん、可愛いですからね。
ティーちゃんのおっとりな雰囲気、お写真でも伝わって来ます(o^^o)
こんにちは~

映画いいですね(^^)
ウチは旦那が映画好きで自由人なので(笑)娘ができてからも自分の見たい映画の上映が始まると私達を置いて見に行ってしまいます!!
今月中にスターウォーズか007見に行くらしい…ずるいよね(>_<)

そうですよね!ティーちゃん!!
犯罪ですよね!!
まつりさん、おさわりどころかむしるくせに…

鳴き方、ポウポウもいいますし、ポポプゥとかもいいますね。あと、ボーっとしながらミャーミャーいうことも。ミカちゃんも鳴くのでワカケの鳴き声だと思います。
ナナオは足をカミカミされそうになるとげーげーやブーブー文句を言います(^^)
ビビった時の声ですかね?

ウチは今日ワカケズのカゴ水洗いしましたよ~
マサキチさん

こんにちは♪
毎日お仕事と鳥様やゲームなどインドアなので
たまにお友達とお出かけも楽しいです。

まつりは相変わらずです。
ティーちゃんのみならずサザナミなら誰でもいいみたいで
サザナミ持ってると寄ってきます。
普段は触れませんがサザナミ持ってるときは
まつりも触り放題です(笑)
みなっちさん

こんにちは~。
映画館行くのが楽しいですよね、旦那さん自由でいいですね(笑)
お留守番ご苦労様です、おみやげくらい買ってきてもらわなきゃダメですね。

まつりの愛は過激です(´д`|||)
放鳥も休まらないのかティーちゃん走って帰っていきます。

ナナオちゃんミャーミャー言うんですか。猫みたいですね。可愛いです。
ワカケの声なのかな~。
プゥとかも言いますね、サザナミの真似かと思ってましたが
それもワカケの声なのかもしれません。
まつりはビビった時は遠くでピィヤ!と鳴いてます、普通の鳥です(笑)
げーげーやブーブーはあまり聞いたことがないです。
眠そうなときはゴニョゴニョ鳴いてます。
大人しく寝ればいいのにグズってる感じです。

かごお掃除お疲れさまでした。
うちはオカメハウス洗うのが大変です、気合い入れなくては…
思い出
複眼画像RSS Powered by 複眼RSS
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》
2007/5/15生まれ


《クイ》
2009/2/20生まれ


《ペッタン》
2009/1/15生まれ


《ポイポイ》
2010/3/15生まれ


《うに》
2013/11/15生まれ



【サザナミインコ】
《ティーナ》
2008/3/15生まれ


《陸》
2009/5/15生まれ


《サン》
2009/10/15生まれ



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」
2010/1/24生まれ


《アイオン》「シータ×パズー」
2010/1/29生まれ


《テルス》「シータ×パズー」
2010/1/29生まれ


《プシュケ》「シータ×パズー」
2010/1/31生まれ


《みどり》
2012/8/15生まれ


《ぴぴ》
2012/5/15生まれ


《すず》
2015/5/15生まれ



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》
2013/2/15生まれ



【クロクモインコ】
《ルコ》
2009/1/15生まれ



【文鳥】
《リン》
2015/10/1生まれ


《雪風》
2015/11/30生まれ



【セキセイインコ】
《トト》
2017/6/15生まれ



【おまけ】 《メガネ》



最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブログでギャラリー(シンプル)
ブログパーツ制作
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR