*All archives* |  *Admin*

やる木が生えてこないマメ

皆様こんにちは。
今日はお買い物と支払い。
火曜日は食品が安くなってるので冷凍食品を大量購入。
午前中はいい天気だったのに午後から少し雨が…
段々寒くなって、もう銀杏の葉っぱも散っています。

気が重いですが今年中に身の回りを整えたいので
休みを有効利用して片付け頑張ります。

全然やる気がないピピちゃんみどちゃん。

201511171354590e1.jpg

タマゴンばっかりは気持ち次第なのでしょうがなく
長い目で見守ることにしています。
春には上手くいくといいなと。

20151117135500c21.jpg

みどちゃん暑そうにしてますが
くっついて、仲良さそうにしています。
ラブラブで、見てると幸せになります。

サザは最近、ティーちゃんとさんちゃんの距離が縮まって
りっくんがティーちゃん奪われそうなピンチです(笑)
さんちゃんとティーちゃん、くっつけてもいいんだけど、
ちょっとりっくんが可哀想で、こちらも様子を見ています。




↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR