*All archives* |  *Admin*

まつりの行水

皆様こんばんは。
週末でウキウキしてる方も多いでしょうか。
キノママは土曜日もお仕事です( ´_ゝ`)

最近寒さに負けて、居間に布団を敷いて寝てます。
寝室は物置と化してるので
本格的に寒くなる前に寝室も片付けたいです。
片付ける物は色々買ってあるのですが
なかなか面倒臭いです。
片付けもそうですけど、布なども余ってるので
鳥様のテントやカバー作ったりもしたいですね。

まつりさん、ベショベショでした。

201511132358305be.jpg

すぐ乾くので放っておいてますけど。
うちの中は暖かいですからね。
外にでなくていい鳥様たち、羨ましいです。

201511132358316a8.jpg

素敵なヘアスタイルになってますよ?

20151113235832bac.jpg

幸せそうで、なによりです。


↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは~

始めた内職がなんだか忙しくて、一日が早くなりました(^^;
夜も、気がつくと朝!?って感じでよく眠れています。充実しています!!

まつりさん、額の三日月がステキですね(*^^*)
ウチのワカケズも昨日水浴びしましたよ!
最近天気が悪くて、昨日やっとお日様が出たのでビシャビシャにしてやりました(笑)

ついでに爪と羽を切りましたが、ボディチェックをしたらミカちゃん、発情期は終了するようで骨盤が閉じてきていました。
仲良しでラブラブはしてるのですが、ライドが見られなくなったのはそのせいだったのですね(^^)

サンちゃんのお嫁さんも募集中なんですね~
ブルーの子はどうですかね?
No title
こんばんは♪
まつりさん、水も滴るなんとやらですね(*^o^*)
でも、濡れていないアピール(≧∇≦)
素敵な髪型です(o^^o)
やはり、男子のお髭模様、立派ですね!

みなっちさん
こんにちは~。
内職、大変だけど楽しそうでいいですね。
私なんかなにもせずとももう朝?!ってことがありますよ(笑)

そうですね、寒くなってきたから水浴びも冷たいですね。
冬場の水浴びはベランダじゃむりですよね?
うちは室内ですけど。

ミカちゃんの発情期終わりましたか~。
次回はいい年齢になってタマゴン産むかもしれないですね。
ナナオちゃん2世、見られたら楽しいですね(*´ω`*)

さんちゃんの相方、ブルーでもいいですね。
サザは見ただけじゃオスメス分かりにくいので
そこが難しいですよね~喧嘩ばっかりでも面倒だし…
マサキチさん

こんにちは♪
まつりは霧吹き大好きで綺麗なんだか汚いのか分かりません(笑)
女の子には輪が出来ないのにワカケなんて不思議ですよね。

でも女の子の幼い時のままのようなのも可愛くていいですね。
マサキチさんもいつかワカケ2号お迎え予定ですか!?
うちはワカケはもう厳しいですね(´д`|||)可愛いけど…うるさくて…(笑)
思い出
複眼画像RSS Powered by 複眼RSS
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》
2007/5/15生まれ


《クイ》
2009/2/20生まれ


《ペッタン》
2009/1/15生まれ


《ポイポイ》
2010/3/15生まれ


《うに》
2013/11/15生まれ



【サザナミインコ】
《ティーナ》
2008/3/15生まれ


《陸》
2009/5/15生まれ


《サン》
2009/10/15生まれ



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」
2010/1/24生まれ


《アイオン》「シータ×パズー」
2010/1/29生まれ


《テルス》「シータ×パズー」
2010/1/29生まれ


《プシュケ》「シータ×パズー」
2010/1/31生まれ


《みどり》
2012/8/15生まれ


《ぴぴ》
2012/5/15生まれ


《すず》
2015/5/15生まれ



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》
2013/2/15生まれ



【クロクモインコ】
《ルコ》
2009/1/15生まれ



【文鳥】
《リン》
2015/10/1生まれ


《雪風》
2015/11/30生まれ



【セキセイインコ】
《トト》
2017/6/15生まれ



【おまけ】 《メガネ》



最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブログでギャラリー(シンプル)
ブログパーツ制作
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR