*All archives* |  *Admin*

モフモフオカメ

皆様こんばんは。
眠くて1日ウトウトしてたキノママです。
病院で体重を計ったら増えててショック…
いい加減体重計買って減量しないとヤバいです。
これからクリスマスにお正月と太るイベントが続くので
それまでになんとかしておきたいです。

モフモフまるまるの黒い子。
鳥様はちょっと太っても可愛いから羨ましいです。

201511121921488aa.jpg

いつかオカメの雛っこ見たいな。
いつかでいいんですけどね。

20151112192149065.jpg

人懐っこい、うには、よく人にくっついてねています。
素敵なオカメ女子がいるのに
ワカケか人間がいいみたいです。

2015111219215137a.jpg

可愛さを武器に、撫でろアピール。

20151112192152b2f.jpg

帰そうとすると逃げる空気の読める奴なので
無理に帰したりしないことにしています。
うにの気分次第です。


スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちは♪
ギクッ……!
耳が痛いお言葉です(^◇^;)
私も減量頑張らなくては(^_^;)

うにさん、オカメちゃんよりママさんとまつり君なのですね(*^o^*)
まつり君、どうやってうにさんの心をとらえたのでしょうね……(゚o゚;;
マサキチさん

こんばんは♪
これから寒くなって外出も減るのに
食べてばかりじゃダメですよね~。
でもなにかと美味しい季節ですよね(笑)

オカメもノーマルの方が元気ですよね。
きっと行動力のあるまつりを真似したいんだと思います。
ついていっては悪いことを学んでるようです。
うにも風ちゃんみたいにお上品に遊んでくれると有り難いのですけど…
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR