*All archives* |  *Admin*

長女の事情
アイオンさんプリンプリン。
放鳥でダイエット頑張りたいのです。

PicsPlay_1392681094124.jpg

全くやる気が起きません。
ママに似たのでしょうか( ´_ゝ`)

PicsPlay_1392731290612.jpg

可哀想ですが
ホラホラー飛びなさーいと
ちょっと運動してもらいます。

といってもアイオンさんは全然飛ばなくて
飛ばなくてもいいと思ってて、
それで、ストレスもないようで
毛引きカップル長女なのに
一度も毛引きになったりもせず、
毎日むしゃむしゃ食べて暮らしているのです。

さすがに
室内犬が散歩しなくてもいい、とかレベル以下で
放鳥中くらい飛んで欲しいのです。


PicsPlay_1392685154919.jpg

ほんの何回か飛んだだけで
ホラホラーの手を無視してくるアイオンさん。

別に私のことなんて、
怖くも何ともないらしいです。

PicsPlay_1392685319999.jpg

長男のソルは私に捕まらないように
一生懸命飛んでくれるビビりっこです。

PicsPlay_1392685404827.jpg

アイオンさんはニギコロも平気。
ダイエットして欲しいけど、
これからも、毛引きにならないように
心身ともに健康だったらいいな。

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR