*All archives* |  *Admin*

勝手に水浴び

皆様こんばんは。
ハロウィンはいかがお過ごしでしたか?
私は友人宅でお菓子など食べ散らかしたあと
居酒屋で飲み散らかして参りました。
帰りの地下鉄は、夜のススキノに向かう人で満員状態、
ギュウギュウ詰めでございました。
最近のハロウィンはパーティーピーポーですごいですね。
帰ってきてからリンちゃんにごはんをあげて
とても楽しい久しい、休みの土曜日を過ごしました。
土日休みの素晴らしいこと。
今日寝てもまだ競馬を楽しめる日曜日が残っているなんて(笑)

今朝のポィちゃん。
ポィちゃんはいつも勝手に水浴びしてます。

20151030123127f51.jpg

たまに周りの音にびっくりしつつ。

20151030123126eba.jpg

でも水浴びは簡単には止めません。

20151030123129284.jpg

よっぽど気持ちいいんでしょうが…

201510301231308f9.jpg

豪快なので鼻に水が入るようです。
グスグスいいつつ浴びます。

20151030123213fc1.jpg

ところで、
その水、まだ換えてないんですけど…

20151030123210fcc.jpg

お構い無し、なのでいいんですけどね。
そういうところも可愛いです。

順番待ちのオカメも一羽。

20151030123211314.jpg

ペッタンもオカメいち綺麗好きなので
よく水浴びするんですが、
水、換えてないんですけど…( ´_ゝ`)

水も滴るいい女なのに
うには全然振り向かないんですよね。
(こうしてる間もワカケと一緒にまとめたゴミをあさってました)

201510301232142a4.jpg

ポィちゃん、ベショベショ~( ´_ゝ`)

スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちは♪
ポィちゃん、きれいなパール模様ですね♪( ´▽`)
ポィちゃんも、ペッタンちゃんも、お風呂好きなんてえらいなぁ……。
風は本当に気が向いた時しか、浴びません^^;
ペッタンちゃんはうに君ラブですか!
うに君のまつり君好きはブレませんね(゚o゚;;
こんにちは~

飲みちらかしてきましたか(^^)
ウチも昨夜は旦那が飲み会だったので、娘と二人で好きなものを食べちらかしてましたよ(私はビールも)!!

夕飯作らなくていいってステキ!!
たまには休みたいですもんね~(*^^*)

今日は競馬ですか~
ウチは神社の蚤の市フリマに行ってきましたが、私はチョコエッグおまけのボタンインコを1つ買い、娘はどんぐりをいっぱい拾って帰ってきました(^^)
たぶん伊万里のそばちょこ、珈琲飲むのにいいなぁと値段見たら(○_○)!!
買えません…

今日は美オカメ達のお風呂シーンですね!
お水替えてなくても気持ち良さそうですねぇ。ウチは二羽とも霧吹き派です。

奥に見える背中はルコさんかな??
マサキチさん

こんにちは♪
女の子はパールが残っていいですよね、
クイもパールでしたがすっかり消えました(笑)
まぁ無かったら無かったで可愛いんですけど、
パールが好きな方は残念ですよね~( ´_ゝ`)

ペッタンは自由なので
特にうにを好きではないけど、嫌いでもないみたいです。
うにがワカケのストーカーでなければ
カップルになるかもですが残念ですねぇ。
みなっちさん

こんにちは~。
そうですよね~晩御飯作り、たまには休んで
好きなだけ食べ散らかしたいですよね(笑)
後片付けもしなくてよかったら最高ですよね!

チョコエッグボタンインコさんなんてあるんですね~
娘さんはどんぐり拾い人ですか(笑)可愛いですね。
楽しそうで羨ましいです(*´ω`*)
そばちょこ、お高かったんですね、ネットで見たらもう少し安いかも?

まつりも霧吹き派です。
でも溜めた水でやってくれればビショビショにならずいいですね。

奥にはルコさんです(笑)
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR