*All archives* |  *Admin*

もうすぐ年末ですね

皆様こんばんは。
もうすぐ年末ですね、なんて書くと気が早いようですが
お店にはハロウィン用品に混じって
クリスマス用品やカレンダーが陳列されていて
ああ、新しい手帳を買わなきゃいけないんだと思ったり。
年賀状の販売も始まりましたね。

段々と一年が早く感じるようになりましたが
振り返ると、今年は充実していました。
しばらくぶりに実家に帰ってライジングサンに行って。
仕事にもだいぶ慣れて、ちょこちょこお出掛けもして、
旧友との再会もあったし、いい一年を過ごせたと思います。
あと二ヶ月、楽しんで過ごそうと思います。

鳥様はエルモの死から始まった一年ですが
私はエルモが亡くなった事をすぐ受け入れる事が出来て
命を最期まで燃やし尽くしたようなエルモを誇らしく思いました。

目が見えなくなっても、足が動かなくなっても、
呼吸が苦しくなっても、それでもごはんを食べていたエルモは
最期はさんちゃんと同じかごの中で亡くなっていて
私は後悔もなく、良かったと思うことができました。

最期はみんな、いつかお別れするときは、
エルモのように幸せな最期を迎えられるといいなと思います。

すっかり大人になった涼風は、気が強く、
マメルリハらしいのはいいのですが、どうもてっちゃんと気が合わず
たまにプシュケと一緒にしてみるのですが
やっぱりプシュケとも気が合わず、自由に暮らしています。
どうやって巣引きしようか考え中です。

2015102910381350f.jpg

ベタなれという訳ではないですが
そこそこ手には乗るようになりました。

20151029103814e80.jpg

チミ噛みしてくるのであまり長くは持てません。
服にも穴が開けられるので注意が必要です。

2015102910381650b.jpg

てっちゃんとプシュケ、
どっちでもいいから仲良しになってくれるといいんですが…。

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

思い出
複眼画像RSS Powered by 複眼RSS
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》
2007/5/15生まれ


《クイ》
2009/2/20生まれ


《ペッタン》
2009/1/15生まれ


《ポイポイ》
2010/3/15生まれ


《うに》
2013/11/15生まれ



【サザナミインコ】
《ティーナ》
2008/3/15生まれ


《陸》
2009/5/15生まれ


《サン》
2009/10/15生まれ



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」
2010/1/24生まれ


《アイオン》「シータ×パズー」
2010/1/29生まれ


《テルス》「シータ×パズー」
2010/1/29生まれ


《プシュケ》「シータ×パズー」
2010/1/31生まれ


《みどり》
2012/8/15生まれ


《ぴぴ》
2012/5/15生まれ


《すず》
2015/5/15生まれ



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》
2013/2/15生まれ



【クロクモインコ】
《ルコ》
2009/1/15生まれ



【文鳥】
《リン》
2015/10/1生まれ


《雪風》
2015/11/30生まれ



【セキセイインコ】
《トト》
2017/6/15生まれ



【おまけ】 《メガネ》



最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブログでギャラリー(シンプル)
ブログパーツ制作
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR