*All archives* |  *Admin*

頭隠して

皆様こんばんは。
今週の日曜日はフクロウカフェとやらに
いってみる予定のキノママです。

鳥様飼いとして、フクロウは好きかと
言われれば、まぁ、好きなのですが、

さあ、これが栄養分だからね、と
虫やらネズミやらヒヨコやら与えるのはしょうがないと
思いつつ、どうも苦手でして、

餌やりも出来るらしいよ、という情報に
ちょっとそれは嫌だな、と思っております。

それに躊躇いがないのなら
うちの子に、ばんばんミルワームあげてるでしょうね。
フクロウカフェがどうだったかは、また後日。

相変わらず笹かま、と呼ばれるティーちゃん。

20151022001817a50.jpg

ティーちゃんは女の子ですが
ティーティー?とかホケキョとか
お喋りするし噛まないし逃げないし
お客様にも存分に可愛がってもらえます( ´_ゝ`)
ちょっと迷惑な時はウンをして密かに抵抗します(笑)

さんちゃんは…

20151022001819ffe.jpg

寝てました。
サザナミは潜らないと落ち着かないみたいですが
それでいいのか、さんちゃん…
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんは♪
フクロウカフェに行かれるのですか)^o^(
フクロウカフェ、私はまだ行ったことがないです。
そうなんですよね!
見た目は可愛いので、肉食でなければもっと可愛いのになぁ〜、と思います>_<
フクロウさんがいたら、うちの子達なんてご馳走になってしまいますし……Σ(゚д゚lll)
ティーちゃん、きれいな子ですね(o^^o)
女の子でお喋りするなんて、すごい!
さんちゃん、頭隠して……ですね(*^_^*)
可愛いです(≧∇≦)
マサキチさん

こんばんは♪
フクロウカフェはどこにでもあるんですね。
一時間ワンドリンク付きで確か1500円くらいで楽しめるようです。
餌やりはちょっと嫌ですよね…(;´Д`)ウーン
見た目は可愛くていいんですけどね。

サザナミはカラフルで楽しいです。
私はティーちゃんの色がヒヨコのようで好きです。
いつかはもっと違う色の子も飼ってみたいですけど。
お喋りも好きで、話しかけると一生懸命聞いていますよ。
ハッキリ喋るのは名前くらいですが女の子にしてはお喋りです。

さんちゃん、エビの尻尾みたいで良いですよね♪

プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR