*All archives* |  *Admin*

人参~

皆様こんばんは。
今日はおやすみだったので
ノンビリおうちパーティーしました。

まつりはびびりなので
遠くから鳴いてました…
普段は寄ってくるのに…

20151021193753407.jpg

ミカンには食いついてましたけど…
写真は人参です(笑)

20151021193755685.jpg

水分だけ吸ってぽいっとします…( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんは♪
おうちパーティーですか!
楽しそうです)^o^(
まつり君、相変わらずイケメンさん!!
まつり君、人参好きなのですね(*^_^*)
水分だけ吸うなんて、人参ジュースみたいですね(o^^o)

マサキチさん

こんばんは♪
おうちパーティー楽しかったです。食べ過ぎました!

まつりは何でも水分吸ってポイです。
みかんもリンゴも小松菜もブドウも水分だけ吸いとるので
まつりの食べた後は食い散らかしが酷いです(´д`|||)
首をブンブン振って食い散らかしています…
全部食べられるのに勿体無いです~。

イケメンですかねぇ?悪い顔にしか見えません!(笑)
おはようございます~

まつりさん、普段はのしのししてるくせに、お客様にはしりごみしちゃうなんて(*_*)
ナナオはお客様が大好きで、誰か来ると側に近寄って行きますよ~
あの無表情のままですが、行動は「歓迎」という旗でも持っているみたい(笑)

さわらせはしませんが!
肩に乗るまでです(--;)

そういえぱ昨日、はじめて肩に飛んできてくれました!!
最近、寝転がっていると舞い降りてくるようになったので嬉しがっていたら、今度はちゃんと肩に~(*^^*)

ナナオとの距離が縮まった気がします!
みなっちさん

こんにちは~。
まつりはビビり過ぎて、お客様来た時に、
壁に激突してたので『まつりの壁ドン』と呼んでます(笑)

ナナオちゃんは怖がらないんですねー!羨ましい。
きっと心の中で大歓迎の旗を振ってますね(*´ω`*)
肩に乗ってきてくれたら私だったら大喜びです。

肩に乗ってきてくれたらあとはカキカキですねー
まつりの場合、頭の後ろ辺りから手をそーっと出すと
最初は嫌そうな顔をしますが、触らせてくれて、
そのうち気持ちよさそうにします。

うちも寝転がってると舞い降りて来るので
きっとナナオちゃんと同じでかまって欲しいんだと思います(笑)
絶対触らせてくれてくれる日が来ると思いますよ~。
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR