*All archives* |  *Admin*

プシュケの嘴がとれた

皆様こんにちは。
あっという間に土曜ですね。
明日は馬を見に行くので早起きです。
起きられる気がしません(笑)

ルコに噛まれて割れていた嘴。
昨日ポロっと取れてしまいました(。>д<)

やっぱりくっつかなかったです。
でもいまのところごはん食べれてるのか
体重は26.5グラムをキープしています。

20150926153149748.jpg

いたって元気なプシュケ。
これから嘴どうなっていくのかわかりませんが
体重計りつつ様子を見ようと思います。

20150926153149625.jpg

反対側は正常です~。
可愛い子です(親ばか)
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは~

プシュケちゃん、嘴取れちゃいましたか!
ご飯がちゃんと食べられて、体重が減らなければいいですよね!

下嘴は伸びないのでしょうか?
上嘴は伸びたり、傷が埋まったりしますよね。程度にもよるのかな?

とにかく、元気なら!!
お腹の羽根もキレイになりましたね(^^)

さて、私はやっと医療事務の試験が終わりまして、さっきポストに投函してきました(在宅受験なので)。
結果は当然まだですが、取りあえず終了~!!って感じです(*^^*)

あとナナオの足のコブが半分取れていました。これもさっき!取れた部分が見当たりません!!

病院の日、先生に、なにか中から出てきそうと言われて様子を見てましたが、その後、飛び出た部分にどんどん腫れが移動していき、足の内側にイボのように突出していたんです。
その後、かさぶたのようにカサカサして赤黒くなってきてしぼみ始めたなぁ、と思っていたらホロリと枯れ落ちたみたいです(^^)

手術も考えていたほどだったのに、こんなに簡単に取れてしまうなんて…
難しく考えなくてもいい場合もたくさんありますね(汗)
みなっちさん

こんにちは~。
今日も体重は減ってなくて元気です。
逆に取れてよかったのかもしれません。

下嘴も伸びますが、
変な伸び方になったりするかもですね。
今無い部分が綺麗に伸びてうまく噛めれば
ベストだと思いますが割れちゃってるのでどうかな…
とりあえずごはん食べれればそれでいいです( ´_ゝ`)

お勉強お疲れ様でした~!
後は結果を待ってお仕事探すのみですね?
新たなスタートで色々大変でしょうが頑張って下さい!

ナナオちゃんの足、よかったですね。
プシュケの取れた嘴も見当たりません(笑)

デキモノ?何だったんでしょうね~?
でも手術とかにならなくて本当に良かったです。
自己治癒力ってすごいなーと思います。
お薬あげてたならその効果もあったのかもしれないですけど。
これで心配もなくミカちゃんと
ラブラブ出来ますね~(*´ω`*)良かった良かった。

プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR