*All archives* |  *Admin*

鳥に癒される

皆様こんばんは。
今日はお出掛けしましたが
なにせ給料日前なので、
お買い物はできませんでした。

プシュケの病院もあるし…(´д`|||)
給料出ても全部飛んでっちゃいますね。

それにしても寝室だとタブレットが
ネットに繋がらなくてイライラします。
毎日タブレットでblog書いてるので…

いずれ何とかしてほしいです。
(私はそういうことが苦手なのでめがねの仕事)


きのさん、また巣作り始めました。
狭いところを探す毎日です。

20150913225925632.jpg

クイはキノの事が好きなのですが
チミ噛みするので
キノさんをカキカキしつつ抜いてしまいます。
毎回ギャーと言ってるキノさん…(´д`|||)
可哀想です。

20150913225926fe7.jpg

全力で怒ってるんですけど
何にも怖くないきのさん…( ´_ゝ`)

噛むのも手加減してるのか
全く痛くありません。

2015091322592785d.jpg

可愛さに毎日ウザイながらも
癒されています。

ウザかわいいんですよね(笑)
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは~

体調もだいぶよくなりましたが、今回あと喉だけが痛いという変わった治り方をしてます。
歳のせいかな…いつもは最後は咳なのに(^_^;)


キノさんも巣を探してますか?
うちの白い人、ミカちゃんもどうやら探しているようで、よくドレープカーテンのひだの中や裏側に頭を突っ込んでいます。
先日、ナナオのライド(笑)を見ましたが、慣れないせいかグラグラしてすぐに降りてしまいました(^^)

でも二人とも一生懸命でかわいかったですよ!

ミカちゃんもそのうち卵うむのかな?
身体をチェックしても、全然そんな気配がないのですが…

カーテンのヒダには生んでほしくないなぁ(>_<)
みなっちさん

こんばんは~。
大分体調よくなったようで良かったです!
よく休んでくださいね~。

ミカちゃんもやる気満々ですね!
キノもやる気満々です(笑)
体触ってもタマゴンあるか分からないです。
なので暗いところ潜り始めたら注意ですね(笑)
いつもよりちょっと体重が重くなってるかもですけど
マメコみたいにオチリぷりんにはならないです。

巣箱設置はしないのですか?
折角有精卵だったらもったいない気がしますよね。
ナナオちゃんとミカちゃんの子なら
絶対可愛いですよね~
まつりはタマゴン見つけると食べちゃうので
彼女出来ても繁殖はできないと思います。

タマゴン割っちゃう癖はなかなか難しいですよね。
みどりちゃんも割っちゃう事があるので
今度の巣引きこそうまくいくといいなーと思います。
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR