*All archives* |  *Admin*

デカミドリ

皆様こんばんは~。
甲子園も終わって涼しくなって
なんだか寂しいですね。

そんな事は関係なく
でかい緑は元気です。

201508200945467a8.jpg

今日もサザナミ追いかけ回して
ポウポウ鳴いておりました。

201508200945478f2.jpg

相変わらずムチムチしてて
健康です(笑)

台所で何かをもらうことを覚えたので
全然痩せる気ないですね。

201508200945498ee.jpg

そんなまつりに応援のポチを~。
(ひさしぶりに言ってみた(笑))

20150820094550a9f.jpg

携帯バージョンでご覧の方は
お手数ですがPCビューに切り替えてから
↓をポチっとしていただけると嬉しいです。
ポチするとランキングに繋がります(笑)
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは~

デカみどりさん、ムッチなお腹ですね!

ウチにはワカケしか居ないので大きく感じませんが、妹の家のインコや文鳥を見てると、やっぱデカいなぁ、と思いますね(笑)

でもワカケは人にはオススメできないなぁ…これは好きな人が飼うインコですね(∀)
インコをお迎えしたい人でなく、ワカケが飼いたい人ですかね!
最近ミカちゃんが来て、やっぱ音量デカいな!と思いますもん(>_<)
ナナオは「おはよ」だの「ナナポンかわいネッ!」などおしゃべりの声は小さいので助かりますが、ミカちゃんは鳴くのみですからね(´`:)

早く何か覚えてくれないかな…

コンパニオンバードは、お家紹介のコーナーですか!あのコーナー、お家をわかりやすいイラストにしてくれますよね!
どんな感じになるのか楽しみですね♪
みなっちさん

こんにちは~。
段々と大きさに麻痺してきて
まつりも大きいと感じませんが
お腹はムッチムチです(笑)

ナナオちゃんお喋り上手で良いですね~。
まつりはピヨ!!!と鳴くのみなので
ミカちゃんと同じですね( ´_ゝ`)うるさいんですよ。
やっぱり一羽飼いだとお喋りするようになりますね。
ミカちゃんは女の子とのことでしたが
女の子でも喋るんでしょうかね?
サザナミは女の子でもお喋り得意ですけど
どうなんでしょう。
みなっちさんコンパニオンバード愛読なさってるんですね(笑)
私はたまーに読む程度だったので(オイ)
早速買ってきて確認しましたよ(。>д<)
イラストレーターの方の絵も凄く上手なので
今から楽しみです(*´ω`*)


プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR