*All archives* |  *Admin*

クロクモイケメン

皆様こんにちは。
いい天気の土曜日です。
今日から8月。札幌競馬開催です。
明日は休みなので行ってきたいと思います。

すっかり飛べるようになってきていい気なルコさん。

20150801100135a19.jpg

行動はともかく、顔はイケメンだと思います(笑)

201508011001372f4.jpg

前まではタオルで捕まえられたのですが
今はバッサバッサ逃げるので大変です。
元気が一番なんですけどね…
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは~

ルコさん、徐々に行動範囲を広げてるみたいですね!
色々だんだんに慣れてきたのかもしれませんね。

そろそろ手乗りになるかな??

すずちゃんもスクスク成長してますね。
ブルーのおなか、ナデナデしたいなぁ( ´艸`)
にぎころ!写真だとできてるように見えますが、まだまだですか~?
マメコもかわいいですね!

去年はまだモモがいたので、モモをにぎころしてましたが(大きすぎてニギできないが)、今年はナナオです。ナナオはニギできないからなぁ…

競馬!当てて下さいね~!!
私は賭事の運なくて、ロトも2回くらいしか当たったことありません(T-T)
みなっちさん

こんにちは~
ルコさん今日はテーブルの上にも乗ってました。
やりたい放題です(笑)
手乗りにはならないと思いますが
楽しく過ごしてくれてるようなのでよかったと思います。

最初は騙されてニギコロしてたすずですが
もう気付いたのかすぐにひっくり返ってしまいます(笑)
やっぱり得意不得意あるんでしょうね。
マメルリハも元気一杯で可愛い鳥様ですよ!
きっと妹さんも毎日メロメロになってるんじゃないでしょうか。

ももちゃんのニギコロ…羨ましいです
間近で見たことがないのですが
モモイロさんはワカケより一回り大きいくらいですかね?
やっぱりモモイロ飼うのもいいかなぁ~と迷ってます。
いい匂いがするとの噂ですしクンクンしたいです~(*´ω`*)

競馬今年はさっぱりダメなんですよね~
でも楽しいですよ。最近は女性の競馬好きという馬女(ウマジョ)も
着々と増えてるようで、ベビーカーも沢山見かけます。
娘さんつれてピクニック気分で行ってもいいかもですねー

ロトはやったことがありません。
宝くじも買ったことがありません。
ツイてない時に当たると聞いたことがあるので
チャレンジしてみようかなぁ( ´∀`)
キノママさん、こんばんは♪

うんうん、ルコちゃん、イケメンさん❤キノママさんのblogで癒されて、ルコちゃんにも癒されて、さいこーですw

夏の暑さで朝から姫は水浴びでした。何故か水浴び後にタオルで拭かれるのがお気に入りです♪

関東は暑いです~(>_<)
あひるさん

こんにちは~。
ルコさん、性格はともかく、顔はイケメンだと思ってる親ばかです(笑)
暑い日が続いてるので体には気を付けてくださいね!

姫ちゃんは水浴び好きなんですね~。
しかもタオルで拭かれるなんて可愛すぎですね。
ルコさんは全然浴びません。
霧吹きで水をかけたらカチカチカチと言われました…(笑)
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR