*All archives* |  *Admin*

ラブラブな二人?

皆様こんにちは。
また天気が悪くなってきました。
ジメジメが続いてて暑苦しいです。

今日は眼科に行ってきました。
目が充血してしまって大変なのです。
眼球が傷ついてたようでコンタクトレンズ禁止令が出ましたが
仕事にならないので仕事の時だけこっそり使用します。

てっちゃんとすず。
ラブラブですね。

20150722160236a98.jpg

てっちゃんは優しいのでカキカキしてあげるのですが
すずもてっちゃんにやってあげるんですよ。
ちびっこのくせにやってあげる優しさの成長に感動です(笑)

ただてっちゃんがすずを毛引きにしてしまわないか、
それだけが心配です。
今はまだ別々ですが、すずが成長したら同じかごに入れて
仲良くさせてあげたいです( ´∀`)
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちは~

かわいい~ッ!!
てっちゃんとすずちゃん、カップルになれたらいいですね!
しかしその前に、すずちゃんが女の子かどうかわからないんでしたね・・・。

妹のブルーマメコ、ぽこちゃんも性別がまだわからないので気にしていました。
妹は男の子がいいみたいですが、ブルーマメの男の子ではアイシャドウが見にくいかもしれませんね。
アイシャドウが出る子は男の子!とペットショップで教わったと言っていました。

すずちゃん、ぽこちゃん、♂♀どちらでしょうね(^^)♪

キノママさんはコンタクトなのですね。
私は片方だけ悪いのですが、両目なら0.7クリアできるので免許証もめがねの記載はありません。
差が1.0ちかくあるのですが、これでずっと生活しているので疲れもないです(笑)

顔のどこかが調子わるいと、イヤですよね~
早く治るといいですね!!お大事に。
みなっちさん

こんばんは~。
すずは五月生まれと書かれていたので
一応女の子と思います。
先日同じ五月生まれのマメを見ましたが
もうアイシャドー出ていましたよー。

ポコちゃんも五月でしたっけ。
マメコは羽根が揃ってきたら色が出るのは早い気がします。
もう飛べるようになってきてたら女の子かもですね…。
まつりの時は全然ワカケにならなくて
ずっと雛っぽさが残ってましたが(笑)
マメコは発情するとタマゴぽんぽん産んじゃう子もいるので
繁殖しないなら男の子の方がいいかもですよね。

今日眼鏡作ってきました~。中学以来です(笑)
眼鏡かけた状態で0.5だそうです。
それでも慣れるまで酔いそうです~(´д`|||)
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR