*All archives* |  *Admin*

ちょっと早いけど

皆様こんばんは。
ちょっと早いけど、7月7日は七夕で
私の誕生日であります(*´∀`)

弟と母親から誕生日プレゼントが送られて来ました。
リクエストしていたキャニスターですが
ちょっと思ってたよりも大きさが小さかったので
紅茶でも入れて置きたいと思います。

そしてめがねには念願の子を買って貰いました。

20150705205910d6d.jpg

五月生まれの元気な子です。

20150705205911039.jpg

本当は文鳥が欲しいってずっと言ってたのですが
季節的に雛が居なくて…
私は大きくなった子でも良かったのですが
めがねがどうせなら雛がほしいというので(私の誕生日なのに)
マメルリハになりました。
毛引きのひどいてっちゃんかパズの彼女になる予定なので
女の子だといいなぁ~。
今は全然色が出てないのできっと女の子だと思います。

名前は『涼風(すずかぜ)』にしました。

20150705205913ead.jpg

いずれはペアにするけど
今は手に乗って可愛いのでちょっと手乗りにしたいです(笑)
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お誕生日おめでとうございます🎵


すすばちゃん、可愛いですね!いいお嫁さんになってくれるといいですね(*´ω`*)


今、何羽いるんですか?
りょうさん

こんにちは。
ありがとうございます🎵

マメルリハは8羽目です。
現在他の鳥様合わせて計18羽になりました(*´ω`*)
そのうち文鳥も加えたいです~。
No title
こんにちは~

お誕生日おめでとうございます!
七夕が誕生日なんて、ちょっとロマンチックですね(^^)

札幌は七夕祭りとかやりますか?
わが町清水では昔からある駅前銀座で毎年七夕祭りが開催されています。
今年は未樹を連れていこうかと思っていましたが、雨で自転車が出動できず・・・
たぶん明日も雨だろうなぁ・・・おり姫さん、ひこ星さんにあえるのかしら?

お迎えしたすずちゃん、かわいいですね~!!
これでブルーマメはぴぴちゃんとすずちゃんですね。
うまくいけば女の子はチームブルーですね♪♪
みなっちさん

こんにちは。
ありがとうございます。
七夕が誕生日でいいことは覚えやすいことくらいでしょうか。
うちは母が6月6日で本当は弟も10月10日の予定でしたが
弟はちょっと早く産まれてしまったんですよね~。
母は凄く残念がってました(笑)

北海道も明日は雨らしいです。七夕まつりいいですね。
雨が降らなければお祭りですかー降らないといいですね。
北海道の七夕は何故か一ヶ月遅くて8月7日にされていて
なんだか曖昧なんですよね~(´д`|||)
7月なの?8月なの?って感じです。

すずちゃんまだジョージョー言ってて
1日2回と言われていた挿し餌を今日は3回食べました…
いつかブルーの子が産まれて
チームブルーになったらいいなぁと思います(*´ω`*)
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR