*All archives* |  *Admin*

行動的に

皆様こんにちは。
昨日は夜雨が降って、今日も曇ってます。
気分もどんよりですが鳥様は元気です。

あと一週間で今年も半分終わりますね。
あっという間過ぎてビックリします。
1日1日を大切にしなくては、ですね。

今日は雑巾を作って掃除に備えようと思います。

ルコさんはオカメハウスでうきうきです。

20150624080321198.jpg

写真を撮ろうとすると硬直します。
でも慣れたみたいで結構あちこち動き回ってます。

20150624080320b5a.jpg

小さいブランコもへっちゃらです…(笑)
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ブランコが・・・
初めまして!
ブランコがとても小さく見えますね。
うちでも同じブランコが有るんですが、マメルリハの子が使っているので
このブランコも大きく見えるんですよ。
ルコちゃんとってもご立派な鳥さんでビックリしました。
No title
ルコちゃん、すこ~~しずつ慣れ慣れになってきたのかな?それなら嬉しいですね~。
いろいろなインコさんが居るとそれぞれが個性を発揮して楽しい事いっぱいあるでしょうね。
 本格的なインコハウスになりそうですね。
叉マメちゃんも生まれそう?
 ブランコ齧って壊さないのでエライです。
こんばんは


ルコさん、ギュウギュウですね。目付きが、またなんとも(笑)


うちもそうだけど、クロクモの目付きは、みんなこうなのかな(笑)
おけい♪さん

初めまして~コメントありがとうございます。

鈴が背中に当たってますがお構いなしです(笑)
マメルリハなら二羽乗れるかもしれませんね。
うちはマメにはもう少し小さめのブランコにしてますが
鈴ついてるブランコもいいですよね~(*´ω`*)

ルコさん140グラム超えてるのでちょっと
ガッシリしすぎなのかも、と最近少し気にしてます(笑)
ぴーちゃんハウス管理人さん

こんばんは♪
ルコさん少し慣れてきたのか
行動的になってきました。手には相変わらず攻撃的です(笑)
秋にはマメルリハも繁殖出来たらいいなぁと思ってます。
沢山いると個性豊かで楽しいですよね。

ルコさんはブランコ壊してましたが
最近壊すと乗れなくなると学んだようです。成長ですね。

りょうさん

こんばんは♪
背中に鈴当たってますからね(笑)
それでも無理矢理乗ってて可愛いです。

目付きはいつもこんな感じです。
カメラを向けると尚更こんな顔ですね。

たまにカチカチと嘴鳴らして怒り(?)ます。
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR