*All archives* |  *Admin*

イタズラ大好き

皆様こんにちは。
今日はお休みでしたので、壁をDIYして、鳥かごの掃除と
ゴロゴロして過ごしました。

昨日体重計買おうと思ったのですが
重いので断念しました。
ダイエットはまだ先になりそうです~(´д`|||)

ルコさん。

20150611173118e9d.jpg

持ってるのは止まり木付ける部品。
ダメだよー。

20150611173119eba.jpg

しょうがないので落花生あげます。

20150611173120389.jpg

喜びました。

でも見てると気になるようです。

20150611173122ca3.jpg

まだ人にはそこまでなれてないので警戒してます。

201506111731232c0.jpg

ダメじゃないよ(*´ω`*)
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは~

上にマメカップルが見えますね(^^)
ぴぴちゃんみどちゃんかな?

前の記事見て驚きましたが、マメもパニックあるんですね~(´`:)
知らなかった…

ルコさんの間合いは変わりませんね~(∀)
この前のめがねさんの動画でいじっていた止まり木の留め具、また持ってますけど、どうやってはずしたのでしょうねぇ??

そういえば富士花鳥園にムラクモが居ましたよ!たぶん女の子♀。翼の水色がキレイでした。

明日はナナオの病院です。
1週間飲ませましたが、消炎剤は効果なかったみたい。
特に悪さをしないもののような気がします(・・;)
こんばんは

ルコさんの、ダメなの?って格好うちもしますよ(笑)あれされると、こちらが申し訳なくなり謝ってしまいます(^_^;)

1つ質問なんですが、ルコさんって体重どれくらいですか?
みなっちさん

こんにちは♪
ぴぴちゃんとみどちゃんが後ろでラブラブしてますね(笑)
マメのパニックの方が多いくらいで、
マメパニックに驚いてオカメもパニックになるという
連鎖がおきたりします(´д`|||)
でもマメはそんなにぶつかって怪我したりはしませんね。
体が軽いからかパニックになっても飛ぶのが上手いからか…

ルコさんは相変わらずです。
気付くとあれ、持ってるんですよね~(笑)
どうやって取ってるか謎です(笑)
ムラクモも女の子の方が水色なんでしょうかねぇ。
一度実物を見てみたいものです。

ナナオちゃん心配ですね。
無駄に薬を飲ませるのも可哀想ですしね。
早く良くなるといいのですが…(。>д<)
りょうさん

こんにちは♪
ダメなの?と言ってるようにしか見えないですよね。
やっぱりクロクモさんは警戒心が強いんですかねぇ。

今朝ルコさんの体重を計ってみたところ
141.5グラムでした!
羽が伸びきったらもう少し増えるのかもしれませんが…
最近は随分と飛べるようになってきて
捕まえるのも大変になってきました(´д`|||)
キノママさん、こんにちは♪

ルコちゃん、相変わらず可愛いですね❤

他の方のblogでクロクモでも100gない子とか居たので、我が家の姫120gでもちょっと体格が良いのかと思ってましたが、上には上が…

アーモンド、没収!?(^_^;)
あひるさん

こんにちは♪
姫ちゃんは120グラムなんですか!!
100グラムないなんてオカメより小さいですねぇ。
えぇ~。
ルコさん太りすぎですか~
今まで他のクロクモさんの体重聞いたことがなかったので
ショッキングですね~。アーモンド没収です!
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR