*All archives* |  *Admin*

皆様こんにちは。
肌寒かったり暖かかったり、雨が降ったり、強風だったり
もっとひどい地域では6月なのに雪が降ったりもして。
でも最近は異常な事ばかりだから大して驚きもないですね。

私も異常についてなくて
風邪引いて蓄膿症振り返し、ギックリ腰になり、
休みも急に出勤要請が出て、競馬は当たらず、
チャリに乗れば車にぶつかり、
痛い腰と何故かよくわからない頭痛の中、ゴミのように働く日々。
薬を飲もうとすれば水をこぼすし、
タマゴの白身と黄身を分けようとすればどちらもシンクに落とすし、
ドジっ子にも程があると思います。

青信号チャリで渡ってたらじぃさんが左折してきて
ガコンと轢かれまして、まあ擦りむいた程度なので
急いでたし、大丈夫です、と言いましたが
もう正直色々全然大丈夫じゃないくらい不運な気がします(笑)
お腹は空くし、爪は割れるし、眠れないし。食べ物ないし。
あぁ、もうもう。でも頑張ろう。

そうだ、私は鳥様のために働いて、鳥様のために生きているんだ。
大丈夫、しっかり代わりの休みも貰えたので
2連休で鳥かごの掃除を一気に終わらせよう。
そして給料でたら自分の誕生日プレゼントにミシンを買って
鳥様のテントを作りまくろう。

と気合いを入れてるのですが現実は上手くいかないですよねぇ。
とりあえず給料日までは休みがあろうとも節約生活です。
どこにも行けやしません(笑)
大丈夫、掃除して運気もアップするはず、一石二鳥だわ\(^^)/

にぎころさんちゃん。

20150609085109e4d.jpg

さんちゃんは最近自由化してます。
おとなしく捕まってるようで抵抗してます(笑)
ホワホワしてて気持ちいいのでついついにぎころしちゃいます。

2015060908511179c.jpg

呆れ顔です(笑)
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
キノママさま  こんにちわ。
災難は続くものではありませんから、ゆっくり寝るのが一番です。
 我が家では私が「医者要らず」の分  夫は医者と親戚付き合いです。
付き添いが大変です(今度は目の手術やらで) 叉入院です。数回目なので入院の説明なんか要りません。
夫がいないと店の切り盛りでパニックなりますが、オロヌクのも得意ですから、適当にです。
  気持ちは明るく深緑の山と青空眺めるのが良いですよ!!!。
きっと晴天の日もあるでしょうから!
No title
こんにちは~

さんちゃん、ホワホワしているのですね!
ニギコロ、気持ち良さそうです(^^)
おしりのプツプツ模様がカワイイ♪

さんちゃんの色はオリーブグリーンに見えますね。
ただのグリーンではないみたい?

運ね・・・、なかなかつくものではありませんよね~
色々重なってしまったようですが、事故もとんでもない怪我にならなくて良かったじゃないですか!!
それは運がよかったのかもしれませんよ(^v^)♪

それに鳥様たちがキノママさんを待っていますよ。
お仕事すれば、美味しいおやつも買えますし!!

我慢することのほうが多い世の中ですよね~

私も来年は仕事に就けるか心配です。
医療事務もまだ勉強中ですが、もうじきテキストが終わるので、後は練習問題をやりまくり、なんとか1回で試験に合格したいので、家事育児の隙間を見つけて頑張っています!!

自分の時間がぜんぜんありませんが、ゆくゆくは娘も手が離れていきますから、それからやりたいことをやってもいいや~と気長に考えています(^^)

そう!今、この時間くらいが最近の自分の時間かな(笑)
ぴーちゃんハウス管理人さん

こんにちは♪
旦那様の具合は大丈夫でしょうか。
目の手術って怖いですよねぇ~(。>д<)どうぞお大事になさってください。
旦那様のこともお店のことも色々大変そうですが
頑張って乗りきってくださいねー!
私ものんびり頑張ります。
またブログ楽しみにしていますね。

みなっちさん

こんにちは~
さんちゃんはオリーブ色です(*´ω`*)
サザナミは色とりどりでどの色も可愛いですが
さんちゃんの色は特に気に入っているので子供欲しいですね~

運は波が有るものですよね。
これからいいことが有るように毎日働きます…うん。

みなっちさんは来年から働く予定なんですね。
お勉強の毎日かと思いますが頑張って下さい!!
みなっちさんならきっと大丈夫ですよ(*´ω`*)
娘さんは幼稚園デビューでしょうか。
寂しいような楽しみなような、ですね。

時間はあればあるほど上手く使えないものですよね。
少し位忙しい方が上手く過ごせる気がします。
趣味の時間が持てないほど忙しいのも良くないですけどね。
時間はお金で買えないですから
日々大切に過ごしたいですね~(。>д<)
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR