*All archives* |  *Admin*

小松菜

皆様こんにちは。
昨日は小樽に行ってきました。
お買い物して映画を見て来ました。
たまにちょっと遠くに行ってみるのもいいですよね。

先日に引き続きまつりです。

2015051911425600a.jpg

カメラ目線もいい感じです。

2015051911425764f.jpg

小松菜も大好きなまつりさん。

20150519114259d05.jpg

ペロペロしております。

20150519114300d65.jpg

拭いております。

20150519114302172.jpg

まつりさん、自由でいいですね。
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちわ~

まつりさん、だいぶ羽根がもどりましたね!
あとはおでこの辺りが少し?、しっぽがまだ短い!!!(笑)

ワカケのツルツルっぷりは他のインコにはありませんね~
なんであんなにツルツルになるんだろう・・・

まつりさんが起こしにきてくれるなんて、めがねさんがうらやましいです(^^)
ナナオも起こしにきてくれないかしら♪

小松菜食べてフーーって、何やってるんだ!?と思ったらフキフキですね!
ナナオもリンゴ食べた後によくやっていますよ~
何度見ても、しっぽが短いのがオモロイ(笑)
No title
まつりん小松菜もちゃんと食べるの?偉い子ちゃん( *´艸)

マイカル?いいな!今はイオンだっけ?
スポンジボブやってるよ!って教えてあげようと思ってたけど、そんなの
とっくに知ってたよね(笑)
小樽行ったら、いつもなるとで半身揚げ食べてたわあ♪
お出かけにはいい季節になったよね。こっちはここんとこ30℃超えよ。
昼間は半袖~!

みんなバッサバサ羽抜け始めてるよ。そっちはどう?
みなっちさん

こんにちは♪
おかげさまでやっとツルツルに戻ってきました!(笑)
お腹もむちむちに戻って良かったです(*´ω`*)
ニラは伸びるのにまだ時間がかかりそうですね~
短いとなんかマヌケですよね(笑)

ソファで寝てるめがねにボフンと乗っていきます。
むちむちしてるので結構衝撃らしいです。
ナナオちゃんも肩に乗ってくるんですから
起こしに来てくれるかもしれませんね(起こされても迷惑ですが)

よく嘴拭きますよね。
所構わず拭くの、やめて欲しいです。
たまに干したての洗濯物で拭いてます(´д`|||)
みみすけさん

小松菜食べるけどシャリシャリ…ポイッって
散らかしまくるので散らかしても良いところで食べてもらう(´д`|||)

あー、そう、マイカルって呼んでたよね。
今はマイカルって呼ばないね~イオンに吸収されたのかな?
平日は相変わらずのスカスカ感で大丈夫かなぁと思いつつも
潰れずに頑張ってるよね(笑)
スポンジボブなんて他に一人しか見ていなくてほぼ貸し切り状態。
安い日だったのにお客さん全然居なかった~。

夏だー、いいな。
来週から北海道も暖かくなるみたい~。
まつりのツンツン終わったと思ったら
オカメのツンツン始まってポィちゃんがダルそう( ´_ゝ`)
何故かみんな一気にならないんだなぁ。
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR