*All archives* |  *Admin*

幸福の鳥たち

皆様こんばんは。
今日は日曜日、たまにはお洋服を買いにと
出掛けたのですが喉が痛く
くしゃみ鼻水が止まらなくなって帰ってきました。
休みだってのになんなんだ。

でも服は買いましたよ。
鞄も欲しいのですが今日は良いのが
見つからなかった~(´д`|||)

欲しい鞄がなんかハッキリしないんです。
大人っぽくて安っぽくなくて
ペットボトルくらいは入っていい感じのが欲しいのですが。
いい値段出さないと安っぽいんですよね。
まぁ安いからしょうがないと思うんですけどね。
明日また探してみます。

明日は歯医者…
この風邪引きの状態で果たして歯医者行けるのか…
一応風邪薬飲んでさっさと寝ます。

巣箱撤去したので自由になった
ぴぴちゃんとみどちゃん。
タマゴンは残念だったけど相変わらず可愛い2羽です。

201505102251186c1.jpg

みどちゃんの嘴も治って、というか
嘴伸びすぎる子のような気がしますね。
多分体質だと思いますが
機会があれば先生に聞いてみようと思います。

元気なので大丈夫だと思いますが。
暖かくなったら健康診断にも行きたいですしね。

20150510225116272.jpg

ぴぴちゃんもみどちゃんもなついてて可愛いです。
ぴぴちゃんは指に乗るしね、もう天使のようです。
みどちゃんは頭や肩に飛んできますしね。
2羽とも可愛いマメルリハ。

ソルとアイオンとはえらい違いです…(笑)

20150510225114434.jpg

元気であれば、荒でも毛引きでも可愛いです。
やっぱりマメルリハは元気で魅力的な鳥様ですね。
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おはようございます~

明日からは台風の影響がありそうなので、今日のうちに買い出しに行ってこなくては!
北海道は通らないみたいですね!!

お買い物いいですね~
私もバッグは小さめが好きですね(^^)

しかし子供連れの最近はほぼリュックで行動してます(∀)
オムツや飲み物など自分以外の荷物のほうが多いという…オシャレできる日はまだ先ですね~

みどちゃんのくちばし、だいぶ生えましたね!目尻のブルーがキレイです(*^^*)
ぴぴちゃんもフワフワ♪

でも先日の毛引きーズもカワイイですね!
ほんと、見分けがつきませんなぁ(笑)
妹の飼っているセキセイもお腹がいつもこんな感じです。なんでホワホワ毛は残すのか、やっぱ寒いから??
モフモフインコはもちろんカワイイですが、毛引きーズも愛嬌ありますね(笑)

これ以上ひどくならなければ、ですが(^^;)
みなっちさん

こんばんは♪
台風は大丈夫でしたかー?
北海道は台風も梅雨も関係ないです(笑)
たまに台風の名残が通りますけど夏は過ごしやすくいいですよ。

小さめの鞄はお上品ですよねぇ、
でもなんだかんだ大きめを選んでしまう私…。
いっぱい入ると便利ですもんね~。
子供がいない私でもいっぱい入った方がいいですもん。

妹さんも色々鳥飼ってますね、毛引きのセキセイもいるんですか~。
酷くなると血が出ちゃう子もいるようなので
ほわほわしてるうちは大丈夫ですね。
他の方から見ると可哀想と思われがちですが飼ってると
不思議と毛引きでも可愛いものなんですよね(笑)
いつかぴぴちゃんみどちゃんのようにフワフワになるといいですが…
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR