*All archives* |  *Admin*

たまには違うもふもふを。
キノママと休みがあったので今週の日曜日に円山公園にお花見しにいきました。
だがしかし、ちょっと気が早かったのかまだあんまり咲いてませんでした。
(どうやら今日が絶好のお花見日和のようでした。少し早かった・・・)




ゆっくり写真を撮る予定だったものの、
あまり咲いてないのでそのまま北海道神宮でお参りをして、
シロクマの赤ちゃんをみに円山動物園へ。

いつでもこれる距離にあるので、メジャーな動物は全部スルーしましたw
鳥とシロクマをパシャパシャしてきたので今日はその写真です。

母と子


母離脱


よいしょっっ


肉球


※以下鳥の写真
いけめん


ぺんぺん


お行儀いい


オオハシの飛行シーン1


オオハシの飛行シーン2


なんか頭が赤い子


巣作りの準備してた


人にいたずらするので籠の鳥


そのモフモフに顔をうずめたい


キノさんがあらわれた


おしり


爪は伸びてない


実はいいガタイ


めがねでした
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
おぉ、めがねっち写真上手ね~
イケメン猛禽良いね!
猛禽ちゃん意外にもっふもふなのよ。知ってた?
今度ふくろう触ってごらん♪
いいなー円山動物園。いつでも行けたときに行けば良かった!
こんばんは~

題名が素晴らしいです(笑)

なんかアタマの赤い子( ´艸`)
は巣作り中なんですね!

人にいたずらする子は九官鳥ですかね?
何されるのかしら??(*^^*)

我が家は連休中にまた富士花鳥園に行ってきます!富士は久しぶりなので楽しみです(^^)
みみすけさんへ
円山動物園、毎年どこかの施設を工事しててどんどん綺麗になってるから、今度きたときにみたらいいよ!
旭川は遠いしw

ふくろうは機会があればさわってみます!
みなっちさんへ
いたずらっこは九官鳥ですねー。
スカートひっぱったりして、まったく人が怖くないみたいです。

花鳥園いいですねー。北海道にもつくってほしいです。。
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR