*All archives* |  *Admin*

ルコモンド

皆様おはようございます。
今日は雨ザーザーでした。
でも暖かいので、桜咲くのはもうすぐでしょうか。
待ち遠しいですね。

ルコさんを手乗りにしたくて
追いかけ回しています(笑)
先日も噛まれて手の皮を持ってかれました。

20150416082236824.jpg

めがねに追いかけ回すのはやめなさいと
怒られながらも諦めない私です。
まずは掌にアーモンド置いて、
食べられるようになるところからやるように
言われるのですが、私はせっかちなので。

20150416082237736.jpg

アーモンドはつまんであげないと
食べないルコさん。

掌に乗せると怖いみたいです(笑)

20150416082239dbc.jpg

ルコさんのアーモンド誰も取りませんよ(;´Д`)
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは~

北海道は桜これからなんですね!
こちらはもう葉っぱになってきました。
桜はいいですよね~(*´▽`*)
また来年!!

ルコルコさん、私も最近アーモンドにはまってしまいまして…お仲間ですね♪

例の「豆豊」のシナモンコーティングのものが近所のスーパーにあるんですよ。先日ついに買ってしまったら、美味しいんですよねーー!!(^^)

なくなると買い足す日々。
絶対太ってる(こわくて体重計のれないわ)
みなっちさん

こんばんは♪
北海道は毎年GWに桜咲くのですが
ことしは温暖化なのか早いみたいです。
あっという間なので見逃さないようにしなくては!

コーティングされてるアーモンド美味しいですよねぇ。
もちろんルコさんのは何もついてませんが
それでも美味しくて私もムシャムシャ食べてます(笑)

体重計の電池が切れてることを言い訳に
しばらく体重計のってません~(。>д<)
ナッツは地味に太りますからね~。
No title
はじめまして!クロクモさん探してたら、ブログ発見したんでコメントしました♪なかなか無くて、見つけた時めちゃくちゃ嬉しかったです。

うちも、先月ですが3歳のクロクモをお迎えしました(^-^)手乗りではないんですが、体重測定の時に手に乗せたらフラフラして危なっかしいです(^^;;
してくれるのは、カキカキと手からオヤツは奪いとるくらいです(笑)

うちでは他に、オカメとマメルリハとネズミガシラがいます。

これから、読んだときにコメントさせていただけたら嬉しいです。
りょうさん

はじめまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
クロクモさんは珍しいのか、情報も少ないですよね~。

三歳でお迎えしたのにカキカキさせてくれるなんて
スゴくいい子ちゃんですね!
うちのは噛みつくので全然人馴れしてません汗。
オカメともマメルリハとも相性悪く大変です(笑)
5歳までペットショップで放っておかれてたので
しょうがないとは思いますが…

ネズミガシラも魅力的な鳥様ですよねぇ~羨ましいです。
大きさはクロクモよりも小さいように思いますが
実物見たことはありません。きっと可愛いんでしょうね。

またいつでもコメント下されば嬉しく思います。
るこちゃんー!
キノママさん、ご無沙汰です!

ルコちゃん、相変わらず可愛らしいですね(o^-^o)アーモンドで仲良くなれるよう頑張ってくださいね!

まつりちゃんも大好きです♪みんな、可愛い…♪
あひるさん

こんにちは~。おひさしぶりですが体調の方はいかがですか?
全然更新もないので心配していました~。
お元気でしたら何よりですー。健康第一ですからね。

ルコさんは相変わらずアーモンド食べ逃げです。
手怖いらしく物凄く逃げ回るようになりました(笑)
それでも手を出すと皮膚持ってかれました~。
どうしたものか…。
またご助言頂けると嬉しいです。
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR