*All archives* |  *Admin*

日常の光景

皆様こんにちは。
やっと少し春らしくなってきた札幌です。
今日はお仕事お休みでルンルンのキノママですが
職場に忘れ物してしまったので
取りに行こうか迷い中です。。。
荷物届きそうだから出掛けたくもないんですが…

ティーちゃんに癒される休みの日。
最高です

201503051015344a6.jpg

くんくんしたりすりすりしたり
やりたい放題癒されるキノママです。

ティーにゃんは本当にヒヨコみたいで可愛くて。
皆可愛いんですけど、おとなしいので
写真も撮りやすいんですよねー。

20150305101535cd0.jpg

でも、
ティーにゃんで癒されていると必ず
やって来るあいつがいます。

ティーにゃんをかごから出すと
肩に飛んできてポゥ?と鳴くあいつです。

20150305101537a65.jpg

で、
同じくティーにゃんにくっつきたいりっくんと
ギャーギャー喧嘩になります。

201503051015380fe.jpg

そしてまつりセンパイLOVEのうにが
野次馬しに来て、またよくわからない喧嘩になります。

2015030510340154c.jpg

すごーくややこしくするうにさん。
悪気はありません。

毎日この訳のわからない三角関係が続きます…
ティーにゃん少し可哀想です(´・c_・`)
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは~

たった今、ミスタードーナツ100円のcm見てしまった…(OωO; )
太るけど買いたくなってしまうぅ

ティーちゃん、ニギコロだと足組むんですね~かわいいなぁ!!
前にもそういう写真あったような(^^)

この図、コントみたいですね(笑)
角でもめる緑色たち!
まごつくウニちゃん!!
おもしろい(∀)

モテるって辛いわね~♪(´ε` )

追記します。
まつりさんのポゥ写真、拡大してナナオに見せたら、目をキュウキュウさせてスマホ画面をカッカカッカしてました(笑)
おもしろい~
みなっちさん

こんばんは~。
私もミスド食べたいです~。しばらく食べてないなぁ…
最近はミスドも高級感ありますよねぇ。
うぅーん100円なのかぁ…。
しかし春に向けて痩せねばなりませんものね…( ´_ゝ`)

ティーにゃんだけ足掴むんですよ(笑)
本当に癒されるんですけど周りで緑たちがうるさいです。
放鳥するとまつりは肩に飛んできて、
うにが頭に飛んできてギャーギャー始まります…
可哀想なティーちゃん。

やっぱりナナオちゃんも他の鳥さんに興味あるんですか~。
ワカケってオスメス関係なく興味示しますよね。
まつりにいたってはペットボトルとかにも毎日求愛してますよ…
色々報われなくて切ないです(笑)
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR