*All archives* |  *Admin*

プシュケとてっちゃん

皆様こんばんは。
今日は風が強くて雨も降ってて大変です。
この時期の雨なら雪の方がマシです。

全然鳥には関係ないのですが
後藤騎手が亡くなりました。
キノママは競馬が好きで、
落馬で怪我したりしつつも
復帰して頑張ってる後藤騎手を応援してましたが
自殺してしまいました。

ニュースでは怪我の事は関係なく、
全く何が原因なのか思い当たらないと
報道されていましたが、少なからず、
怪我の事は関係あったんじゃないかと思います。
この前も落馬してしまいましたが、
その後も元気に乗っていたので安心していた矢先で
信じられない気持ちでいっぱいです。

直前までFacebookも更新していたようですが
本当は凄く悩んでいたのかと思うと胸が痛いです。
怪我しても、引退してもいいから、
生きて競馬界にずっと貢献し続けて欲しかったです。
なんと言ったらいいかも分かりませんが
どうかどうか安らかに、としか言えません。
そしてこれからも、私は競馬を応援していきます。

全然関係ないお話、失礼しました。

愛しのマメ2羽は元気です。
プシュケ。
201502272213565d1.jpg

それとてっちゃん。

20150227221357318.jpg

相変わらずの毛引きっぷりですが。
とっても愛しのマメ子です。

早く彼女作ってあげたいなぁ(*´∀`)
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
マイミクさんで大の競馬好きさんがつぶやいてて知ったよ。
競馬詳しくないけど知ってたよ。倒れても倒れても這い上がる
不屈の人やなあって私もひそかに応援してたよ、ごっちー。
どうにもならないって思ってしまったんだね。でもどうにかなったかもって
思ってしまうよね、残された人間はね。
職場でお世話になってた上司も最近自殺してしまいました。同じ歳。ごっちも
たぶん同じくらい。切ないです。本当に。
みみすけさん

首に怪我するとそのせいで
鬱になってしまったりすることがあるって読んだけど
ごっちーはホントに明るくて笑顔が素敵でイケメンで。
きれいな奥さんと子供もいて…。
本当は死のうと思ったのではないけれど、
どこかでそういう風に考えていて
突発的にやってしまったのかもね。
引退しても全然いいからこれからも見たかったなぁと思う。
その上司さんもやっぱり悩んでいたのかなぁ。
切ないねぇ。

プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR