*All archives* |  *Admin*

クリーム色の

皆様こんばんは♪
段々日が長くなってきましたね。

最近は出勤時間も明るいです。
まぁ、気分はどんよりしてますが。

今日体重はかったら増えてました(。>д<)
うちの体重計は電池切れてるので
病院で計ったんですけど。
あぁ、ショッキングです。
ストレスで痩せないものですね。

サザナミ可愛いです。

PicsPlay_1424355283097.jpg

サザナミ可愛いんです。
エルモいなくなってから寂しそうなさんちゃんに
新しいお友達欲しいのですが
あんまり見かけないんですよねー。

次はみどり以外の色がいいかなぁと思ってても
たいていノーマルグリーンしか見ないんです。

ティーにゃんみたいなクリーム色も
とっても愛らしくて私は好きなんですけどね。

北海道で出会うことはもうできないんじゃないかなぁ。

20150219231333626.jpg

ちょっと大人しくなったティーにゃんも
また可愛いんですけど、
ティーちゃん、と一生懸命喋るさんちゃんりっくんにも
毎日癒されています。
ティーちゃんが言いやすいのか
ティーちゃんティーちゃんばっかりです。
人気者ですね。

2015021923133435c.jpg

ティーにゃんも自分の名前いうので
サザナミはオスメス分かりにくいです( ´_ゝ`)
タマゴン産むまでわかんない私。

20150219231336169.jpg

ティーにゃんはしばらくタマゴンも産まずなので
やっぱりもう歳なのかなー
クリーム色だからずっと若々しいんだけどね。
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
てぃーにゃん特集❗❗❗
あ~癒されまくった。可愛いなあほんと。
神奈川にサザのブリーダーさんがいらっしゃるそうで、そのうち
覗いてみたいんだけれど、さんちゃんの父ちゃんのはっぱちゃんのような
立派なサザにまた出会えるかは分かんないなあ。。
はっぱちゃんの産みの親はもう猫のブリーディング中心になってしまったよ。
丁度仕事も辞めちゃったしw自分でまたブリーディング始めてもいいのだけれど、
そしたら年単位でお仕事出来なくなるなあとか悩み中。
東京のペットショップも、ちっちゃいノーマルちゃんしか見ないよ。輸入かな?
悩ましいねえ本当。
みみすけさん

ティーにゃんはよくなついてよく喋る
いつまでもヒヨコのような我が家のアイドルです(笑)
憧れたきびちゃんがいてこその存在だけど
今はどこも北海道には鳥様届けてくれなくて
お迎え困難で本当に残念だよー。
みみすけさんもサザナミお迎え予定??
お仕事辞めてしまったの??
しばらく休んでブリーダーさんになってもいいかもね!
そしたら我が家にもサザナミ分けて下さいーー(笑)

プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR