*All archives* |  *Admin*

しあわせ

皆様こんばんは。
三連休だったキノママです。

仕事がないってしあわせですね。
もう休みが終わりだと思うとため息ばかりです。

お休みは布団でゴロゴロしながら
アニメをみたりしてだらだら過ごしました。

布団の中っていくらでも時間を使えますよね。
寝るでもなくただゴロゴロ過ごせる時間が
とってもしあわせに感じるようになりました。
よっぽど働きに出ることに向かないと思います。

まつりも毎日しあわせそうです。

20150120173557123.jpg

全然嬉しそうに見えないですが、
この点目は嬉しい時の表現でもあります。

もっと違う表現にしたら
想いも伝わりそうだと思う私です…。

もちろん嬉しい相手はティーにゃん。

2015012017355927c.jpg

迷惑そうです。
ティーにゃんの平和な放鳥時間は
まつりから逃げ回って終わります。

もっと紳士になって欲しいです。

20150120173600ced.jpg

格好だけいっちょまえ(笑)
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは~

三連休よかったですね!
お布団ゴロゴロは幸せそうだな~
鳥達も久しぶりに長く過ごせて喜んでいるのでは?

まつりさんは相変わらずティーちゃんラブで…ティーちゃんの横に居るとなんか身体が大きく見えますね。
おなかの割れ目がくっきり!!

みどちゃんぴぴちゃんはタマゴン落ち着いたそうで(^^)
みどちゃんのくちばしも伸びてきたように見えますが写真の角度でしょうか?
みなっちさん

こんばんは~
最近お布団の中で休みを満喫するのが幸せです(笑)
鳥様にもっとかまってあげなくては…
でも布団が恋しい…( ´∀`)

まつりがおデブなのがバレましたねぇ…。
ぱっくり割れたポヨヨンお腹は
絶対ミカンの食べ過ぎですよー!!

みどちゃんの嘴はすごく良くなりました。
タマゴン落ち着いたのも一瞬だと困るので
餌もヘルシーにしなくちゃいけないのに
放鳥中に他の子の麻の実パリパリ。
多種飼いだと餌を減らしたりって難しいです(苦笑)


プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR