*All archives* |  *Admin*

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
皆様お正月いかがお過ごしでしたか?
私は大晦日と1日しか休みじゃなかったので
1日に福袋を買いに行きました。

布切れの福袋を2つゲットしたので
これで鳥様のテントもいくらでも作れます

鳥様は相変わらず、
エルモも無事に新年を迎えられて良かったです。


20150103114552428.jpg

今年できのさんは8歳になりますが
まだまだ長生きして欲しいです。

20150103114553e93.jpg

皆様今年もよろしくお願い致します(*´ω`*)
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

明けましておめでとうございます~
エルモちゃんも含めて皆で新年を迎えられて良かったですね!!

私も2015年福袋ゲットしました(^^)
1日に掛川花鳥園へ行ってきたので花鳥園の福袋と、今日が初売りの近所のオサレな雑貨店のアクセサリー福袋の2つです!

何が入っているか見るのが楽しいですね♪

掛川花鳥園は開園時間に入ったのでコガネメキシコインコはまだ腹ペコでいつもよりたくさん寄ってきました(´V`)♪

娘は…、なんとエミューに夢中で(笑)
まるで仲間のようについてまわり、恐竜みたいな足をさわさわ触って、かたい羽毛にもふもふしていたので驚きました∑(OωO; )

花鳥園には何度も行っていますが、あんなにエミュー牧場に居たのは初めてでした(しかも1日は寒かった!)。

インコよりフクロウよりエミューとは…
次は富士花鳥園につれて行ってみようと思います。

今年もよろしくお願いします~
No title
キノママ様あけましておめでとうございます。
雪と寒さが厳しいようですね。 こちらで寒いナンテ言ってたら笑われそうですね。
きのさん8歳おめでとうございます、我が家には13才の秋草インコの♂がいます。いっぱい子孫を残してくれて悠々自適の生活です。
エルモちゃんも、まだまだ長生きしなくちゃ!! がんばってーーー!!
みんなキノママさんそばにいれば幸せですよね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


みなっちさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(*´ω`*)

花鳥園の福袋!
中身はなんだったのでしょう?気になります。
福袋は期待はずれだったりもしますが
なんかお得感でついつい買ってしまいますよね(笑)

エミューにそんなにワサワサ触れるとは…
娘さん強いですね(笑)将来が楽しみです。

それにしても都会には花鳥園があって羨ましいです~
北海道から見たら遠い夢の国です(笑)
いつか行ってみたいなぁ~(*´ω`*)
ぴーちゃんハウス管理人さん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

外や玄関、お風呂場などは寒くて辛いですが
鳥様の場所はポカポカ快適です。
外出は寒いですが…こればかりは諦めなければ(笑)
北海道よりも本州の方が部屋の中は寒いともいいますし
お体には気を付けて下さいね~。

13歳の秋草ちゃんもまだまだ元気なのですね!
うちも頑張って長生きできるようにしたいです。
何事も健康が一番ですものね。
エルモも頑張ってくれている間、
1日1日大切にしていたいと思います。

今年もぴーちゃんハウスの鳥様たちのblog、
楽しみにしています(*´ω`*)


プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR