*All archives* |  *Admin*

お客さま

鳥様繋がりのお友達のみみすけさんが
遥々東京から遊びに来てくださいました。

うちにいるオカメポィちゃんと
サザナミのりっくんとさんちゃんは
みみすけさんのおうちから来てくれた子なのです。

札幌に住んでた事もある大切なお友達ですが
今は東京なので四年ぶり??の再会でした。
すっごく久し振り(笑)

お土産もたくさーん頂きました。

20141124185256dea.jpg

本当にたくさーん。
モコモコのはブランケットで可愛いですね~(*´ω`*)
ポストカードとかカレンダーまで
全部頂いちゃいました~。

20141124185221e71.jpg

一緒にご飯食べて沢山お話しできて楽しかったです。
私の鳥様の師匠的な存在の方なので
1羽1羽みんな遊んでもらって、
鳥様もみんな大喜びでした。
昨日1日ゆっくりしてもらいましたが
楽しい時間はあっという間( ´∀`)

20141124185221f04.jpg

寝てばかりいるエルモも心配してくれてたらしく
ずっとイイコイイコしてもらって
エルモも幸せそうにしてました。
きっとパワーをもらったので長生きできるはずです。
私もパワーをもらったので
明日からまたお仕事頑張ります~( ´_ゝ`)

スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは~

鳥のお友達、いいですね(^^)
たくさんのお土産もかわいい物がいっぱいで!うらやましい!!

ちなみにオカメBOXはウチにも同じのがあります(笑)
娘のおもちゃ入れにしています(o^^o)

体調はよくなりましたか?
寒さも本格的になってきたようなので、お互い気をつけましょうね~!!
写真いつの間にっ!笑
本当〜楽しかった!キノママメガネくんありがとう。
あの天国な部屋に住みたいよー(*^◯^*)私もいっぱいパワー貰った!

今回は思ったよりえるもんが元気だったのがもう嬉しくて嬉しくて!カバンに詰めて持って帰ろうと思ったさー。
お仕事は、慣れて一通り出来るようになってから色々考えればいいさ。
体だけはどうか大事に。
みなっちさん

ブログからでも、
沢山お友達の輪が広がるといいですよね~(*´ω`*)

最近は鳥様グッズ色々出ていて
楽しいですよね。可愛いものいっぱいで有り難かったです。
オカメボックスは人気なんですね(笑)

体調は大分復活しました。
寒くなる季節ですから気を付けましょうねぇ。
みみすけさん

なんのお構いもしなくて
さらにご馳走にまでなって申し訳ない。←
ありがとう~(*´ω`*)勝手に撮ったよ(笑)
天国って言ってくれるくらいなら
2泊すればよかったのに…

エルモも楽しんだと思う。良かった。
次も会えるように長生きしてくれたらいいなぁ。

愚痴ばっかりでごめんねぇ~
お仕事行っては胃痛になってますが
まだまだ辞められないので頑張りますよぅ。
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR