*All archives* |  *Admin*

ぬくぬく

また雪が降ったりしています。
今日は病院に行ってきました。
色々お薬をもらって帰宅。
効かなかったらまた来てください、と。

え~効く薬を出してよ…

と思いましたが仕方がないです。
初給料は病院代に消えました。
何のために働いてるのかわかりません(笑)

お掃除しなくちゃいけないのですが
全然やる気が起きず、
ぬくぬくしていまいました。
ほんと、ギリギリまで出来ない私。
スイッチが入れば出来るんだけどねぇ。
スイッチが見つからないのよねぇ。

一緒にモフモフするきのさん。

201411181632488f2.jpg

最近結局居間に布団を敷いています。
寝室が寒すぎて眠れないからです。
一方、居間は鳥様の為に
24時間灯油ストーブつけっぱなし、
半袖で過ごせるくらいぽかぽかなのです。

私も生まれ変わったら鳥がいいな…

2014111816323789b.jpg

一日中モフモフしていたいです。

PicsPlay_1416294861775.jpg

…あれ、もうほぼ鳥様と同じだ私。
掃除する掃除する掃除する~~(毛布の中から)
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あああああっ!
私のことを心配しているどころではないではありませんか!
キノママさん、大変ではないですか(T ^ T)!
モフモフ,モフモフしてて下さい。

私がトラバーユしてる間に、お給料を頂くようになられてたのですね( ´ ▽ ` )ノ
初のお給料、病院代にはなりましたが、おめでとうございます♪
お疲れ様でしたm(_ _)m

温かくして、ゆっくりお休み下さい♡
お大事に。
Tiaraさん

いえいえ、ちょっとしたストレスだと思うので
Tiaraさんのような大事ではありませんよ(笑)
ご心配ありがとうございます。
ほんと、モフモフしてたいですが
寒い北海道、地道に灯油代も稼がなくては…
鳥様の為、と思わないとやってられませんよね~
次回の給料を楽しみに負けずに頑張ります。
こんばんは~

病院に行ってきたのですね。
外が雪では、着くまでも大変そうですが、お薬は効きましたか?(^^)

キノさん、カキカキしてもらって幸せそう♪
いいお昼寝タイムですね!
ゴロゴロしてリラックスして、早く良くなるといいですね(o^^o)
みなっちさん

この前の雪は、雨で溶けてくれて
すっかりなくなりましたー(今だけですけどね)
お陰さまで薬は少し効いたかもしれません。
真冬は通院も大変です。
鳥様も保温して保温して行かなきゃいけないので
病気や怪我は雪がふる前にしてほしいです苦笑。

オカメは最近みんな健康で
すぐ逃げるので怪我もなくて助かってます(*´ω`*)
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR