*All archives* |  *Admin*

どうしてこうなった

今晩は、キノママです。
寒くなって、冷たい雨が続いています。

キノママは少しだけお仕事を始めて
毎日文句言いつつ職場に行く日々で
こんな時間に更新することになってしまったり。

朝放鳥して、バタバタ用意して
電気をつけてお出掛けして、
帰る頃には鳥様は寝ていてくれます。

ちょっと放鳥の時間は減ってるかもですが
その為に昼からの仕事をさがしたので
頑張って行かなくちゃと思います。

慣れない仕事と、
やっぱりシータが居なくなってしまったことで
なんだかやっぱり毎日ちょっと辛いけど
鳥様の為にも頑張ります。

ピピちゃんとみどりちゃんが
ラブラブでタマゴンっぽかったので
巣箱を投入したのですが。

PicsPlay_1414502003530.jpg

何故かこうなってしまいました。
巣箱の下でタマゴンを温めるピピちゃん…

初め巣箱の中に入ったりしたのですが
気に入らなかったのかこうなってしまいました。
とりあえず応急措置で無理やり
敷物だけ敷いたのですが…

今タマゴンは増えて3つです。
有精卵かどうかも分かりませんが
ピピちゃんが頑張ってるので、
私も邪魔をしないことにしました。

期待せずできる限りのことはやって
見守らせてもらいます(*´ω`*)
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ホントにどうしてこう
キノママさん、こんにちは。
新しいお仕事大変ですよね。
場所にも仕事にも慣れないといけないし。
体に気をつけて、頑張って下さいね!!

それにしても、
ぴぴちゃん、なんで床に!?
立派なお家があるのに~(‥;)

カンペキ無精卵のピンの子はそのままにしてましたが、ぴぴちゃんの場合旦那さんが居ますし、

どうなりますかね…
みなっちさん

暫く勝手気ままに暮らしてきたので
働くって大変ですねー苦笑。
一番は続けられるように頑張ります。

ピピちゃん、中に草入れたのが気に入らなかったのか
それとも造りが気に入らなかったのか
置く場所が気に入らなかったのか…

そこで子育てする気!?と思ったのですが
移動させることも出来ず…
みどりちゃんと上手くいってるのかも微妙だし…
どうなりますかね、産まれたらいいなーくらいの気持ちで
期待せず待つことにします。
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR