*All archives* |  *Admin*

りっくんタイム

雪が積もった所もあると
ニュースで見ました。札幌はまだ降ってなくて
代わりに雪虫がブンブン飛んでいます。
明日は少しはお天気回復するようです。

りっくんは芳しいので
握ってコロコロしては臭いを嗅いでます。

PicsPlay_1413264247033.jpg

最近はあんまりゆっくりできませんが…

PicsPlay_1413264380790.jpg

愛情の押し付けはやめてください…( ´_ゝ`)

満足げなまつりと
ぼさぼさのりっくん。

PicsPlay_1413264404847.jpg

羽繕いも邪魔されてばかりです。
このワカケは何故にこれほどサザナミが好きなのか。

でもこんなに愛情の押し付けを喰らうのは
私でも嫌かもしれないと思うと

りっくんとティーちゃんがいてくれて
本当に良かったと思う(ひどい)。

PicsPlay_1413264428494.jpg

ワカケのストーキングってすごいですよね…
もう『え、何?ディフェンス?』ってくらいの
近さでの追い込みようです。

りっくんは男の子なんですが
性別とかそんなの関係ないのがまたすごいです。


今朝の放鳥中、オカメやサザナミに混じって
ルコさんがテコテコ居間の床を歩いてました。

自分で居間の方に歩いてきたのは
初めてでびっくり。
思わずアーモンドをあげました(笑)

やっぱり他の鳥達の事が気になるのかな。

アーモンド食べたあとは
そそくさ帰宅していきました( ´_ゝ`)

PicsPlay_1413264190053.jpg

もう少し触りたいですが
ルコさんのガードは固いので
ゆっくり頑張ります。
スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR