*All archives* |  *Admin*

ごめんティーにゃん

皆様こんにちは。
結構サボりつつ書いてるこのblogですが、
ランキング上がってきて
とっても、とっても嬉しいです(*´ω`*)

ポチポチしてくれてる方ありがとーございます!
また頑張って書こうという気持ちになります。
お世話になってる方々や、リンクして下さってる方は
近々リンク追加していく予定ですので
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

もうそれほど暑くない札幌ですが
昨日窓を締め切って出掛けたら
お部屋蒸し蒸しになってました、反省。

引っ越してからまだ室温がよくわからず
夜寒くなってしまったり、
昼は暑かったり、でも昼も風通ると寒かったり。

鳥様は案外強く、風邪も引かず暮らしてます。
私は引っ越してからずっと鼻炎っぽいのですが。
そろそろ隅々掃除してみようかなと思っています。
(鼻炎になった事がなく掃除すれば治ると思ってる)


今日はまたティーにゃん。
なんでティーにゃんかというと、
一番なついていて写真が撮りやすいから、です。

PicsPlay_1408235566226.jpg

もともとは大人しくて
そんなに飛んだりもしないティーにゃん、
こんなに暑そうなのは決して部屋のせいではなく。

PicsPlay_1408235644961.jpg

まつりが追いかけて来るからです(笑)
まつりに彼女が出来ればいいのですが。
ワカケって売ってない。
売ってても値段が高すぎる。

ちなみにまつりはちょっと成長してて
『なつくか微妙なラインなので』という理由で
12000円でした(オカメの半額ほどですよね)
そのくらいで女の子売ってればいいんだけど
そんなにうまい話はなく。

今はティーにゃん一番。

PicsPlay_1408235789935.jpg

二番目はドアの上についてるストッパーで
三番目はタバスコの瓶とかです(笑)

一生懸命オエオエしてるので少し切ない( ´_ゝ`)

PicsPlay_1408235985876.jpg

ティーにゃんも
たまに頭にオエオエされて汚いので
ホントは彼女出来てくれたらいいんだけど
雛っ子出来たら手に負えないので
今のところはまつりにはストーカーとして、
生きてもらう予定です。
ごめんティーにゃん…

スポンサーサイト

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR