*All archives* |  *Admin*

サザズ
雨です。
調子の良かった午前中に棚を塗り直して
午後は冷えピタ貼ってゴロゴロ。

とりあえず天気が悪いと頭が痛い。

予防薬飲んでも全然効かない。
なので冷えピタ貼ってゴロゴロ。
手についたペンキもそのままです。

雨なので家の中もなんだかジメっとしています。
なのに鼻風邪なのか鼻炎なのか
しばらく鼻の調子が悪いままです。
こんなに湿度あるのに。

鳥様たちも雨なので静かにしてます。
お昼寝タイムがあるので具合悪いときは助かります。

水浴び後のエルモとさんちゃんとりっくん。
ティーにゃんがいないのは
テントに隠れて水浴びしなかったから(笑)
ティーにゃんも水浴び大好きだけど
気分じゃなかったみたいです( ´_ゝ`)ソンナトコロモカワイイヨー

PicsPlay_1407217181871.jpg

PicsPlay_1407217094018.jpg

PicsPlay_1407217188320.jpg


今まではメタルラックも直置で、
水浴びの度にベシャベシャになった床を拭いてたのですが
今はフローリングっぽいマットを敷いたので
もう無敵です。いや、壁は弱点ですが。

ツルツルなので拭きやすいし
水がフローリング痛めることもないし、
こんなにいいならもっと前に敷けば良かったです。
壁にも壁紙貼りたいのですがちょっと高額なので
渋って早一ヶ月。
いつかは素敵な壁紙で鳥フンガードしたいです…
早くしないと手遅れになりそう…


↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ああ水浴びサザの可愛いこと。
壁紙は安いペラのやつでいいから早く貼っときー!
ウチは下半分、ホームセンターの計り売りのペラいやつ、部屋に入れる前に貼った〜。ペラいくせにちゃんと壁紙だよ(*^◯^*)
みみすけさん

やっぱり壁紙は重要ですよね。。
貼るなら可愛いのがいいなーとか
ついでにトイレにもはりたいなーとか
優柔不断でこんなに時が過ぎてる(笑)
プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR