*All archives* |  *Admin*

ポヨヨンなマメ

疲れたな、以外に書く言葉を探していたのですが
なんかもう疲れたなしか出てこなくて
何をしたわけでもないのに、うっかり疲れていて。
きっと本当はそこまで疲れていないのに、
疲れたと頭の中で繰り返すうちに夕方。

ああ皆様お疲れ様。
確実に私よりも社会に貢献し、
意味のある働き者の人達よ、お疲れ様、
本当にお疲れ様。

なるべく、ポジティブに生きようと
鳥様の事だけでもポジティブに考えようと
出来るだけポジティブなブログにしたいと思うのですが
『ポジティブとは一体なんぞ』と思うほど
疲れてみたりするのです。
なにもしていないのに嫌ですねぇ。


PicsPlay_1396920644820.jpg

癒しのアイオン。
狂暴なのは仮の姿。
一歩隣の部屋で放鳥するとなれば
もう、なにこれ、置物?くらいの動かなさ。

噛むことも鳴くこともせず、
触られたい放題。

君はママと同じくお疲れなのかい?


PicsPlay_1396920874562.jpg

君はママと同じくポヨヨンなのかい?

鳥様の健康は良好です。
相変わらずティーにゃんは1個だけ産んだ
タマゴンに夢中で、オカメも少し発情中ですが
てっちゃんのあんよの腫れも治ってきて
毛引きも変わらずですが元気で。
皆よく遊んでよく食べて
勝手に生きています。

私も、去年のよりは体調よく頭痛もよく
ダイエットしなきゃなぁと思う以外は
勝手に生きています。


PicsPlay_1396921014452.jpg

自由っていいよね。
気楽に明日も頑張りましょうね( ´_ゝ`)

↓↓皆さんのブログはこちらから↓↓

多種飼いバナ  シータバナ

↑↑★☆★↑↑

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

キノママ

Author:キノママ
たった1羽のオカメから始まりましたインコ生活。。
気づけば、
オカメ:5羽
サザ:3羽
マメ:7羽
ワカケ:1羽
クロクモ:1羽
文鳥:3羽
大所帯の母になりました。
北海道からのんびり更新します。

★MEMBAR
【オカメインコ】
《キノ》


《クイ》


《ペッタン》


《ポイポイ》


《うに》



【サザナミインコ】
《ティーナ》


《陸》


《サン》



【マメルリハ】
《ソル》「シータ×パズー」


《アイオン》「シータ×パズー」


《テルス》「シータ×パズー」


《プシュケ》「シータ×パズー」


《みどり》


《ぴぴ》


《すず》



【ワカケホンセイインコ】
《まつり》



【クロクモインコ】
《ルコ》



【文鳥】
《リン》


《雪風》


《千歳》



【おまけ】
《メガネ》


最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
★キノママの部屋★
☆ランキング参加中です☆
多種飼いバナ
シータバナ

★ありがとうございます★
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR